電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 今後を知りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

今後を知りたい

夫婦関係。夫は、親の介護と仕事の関係で、実家に戻り別居しています。今後どうなるのでしょうか?

キヨ さま  50代  2020.8.14 

あなたが離れていきます

はじめまして、アンジーです。

旦那さんは介護と仕事で、さぞ大変でしょう。
介護は愛情や、尊敬が無いと身内では難しいですから。

旦那さんにとって良い家族だったのですね。
とても素敵な事です。

しかし、この現状はまだ続くのですが、その間、寂しかったり、1人の時間が増える事で
余裕が出来るころに、あなたの方から気持ちが離れてしまう可能性があります。

積極的に介護の手伝いをすると良いと思います。
離れて行っても問題が無いのでしたら良いのですが、あるのならば、大変な事や苦難は2人で
夫婦で楽しみながら乗り越えて欲しいです。

乗り越えた分だけ、互いの老後は楽しく今以上に不安になる程の、相好依存という運がいい状態へ進むので、2人の未来は、あなたがどうしたいかで随分と変わります。

どう生きていくかをまだ迷われている状態ですので、時計は進みますが、物理的な状態では何も動行けいないので、未来は選べるけど、リミットはしっかり消化している、そんな状態です。

旦那さんの方は出来る事を出来るだけと、頑張っているので、同時に疲れてもいます。
コミュニケーションも減ったとは思いますが、積極的な行動はツキを変えていくので、まずは動いてください。「どう生きていきたいのか?」を、決めて下さいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3965件  口コミ : 381件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない