電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > どのように状況は変わりますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

どのように状況は変わりますか?

1年9ヶ月、不倫をしていました。彼は同じ会社の上司です。

彼は会社で、大変な女性好きで知られていて、注意人物として聞かされていたのですが、恋に落ちてしまいました。
お付き合いは彼の一方的なお願いで、私からのTEL、LINE、メールは一切禁止でした。デートは半年に1回程、会えるのは月に1、2回程度で、バレない様にお付き合いしていました。楽しい事もありましたが、やはり今年に入り、会社の他の女性を食事に誘ったり、声かけをしたりする様になりました。

6月上旬に、「お前は本当に可愛い」と他の女性の頭を撫でるシーンに出くわしました。その女性と私は関係がうまくいっておらず、彼はその事も知っていましたし、私に良くその彼女の事を悪くも言っていたのに、そんなシーンを見て私は大変傷つき、ショックをうけ、また、不倫も良くないと
思い、すぐに別れを告げました。

ところが、仕事で、関わりを持つので、非常に接しにくく、また、私はそんな事を謝らない彼に腹ただしくも思います。
どうすれば許せるのか?彼とどの様にこれから関わっていけば良いのか?

今の仕事は大好きなので、辞めたくないです。その彼女とも今後、上手く行くのか。。。想像もつきません。

彼と彼女はどう変わっていくでしょうか?私は会社でどうなっていくでしょうか?
コロナの影響で仕事が減りそうですし、そんな不安もあり、混乱しています。

ぜひ、占っていただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

雅 さおり さま  40代  2020.9.4 

無理をしなくてもよいですよ。

雅 さおり様、はじめまして。
占い師の日陽と申します。
このたびは無料メール相談を
ご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
長くお付き合いをされている方がいらしたのですね。
ですが、お付き合いをされていることは
公にできないご関係だということでした。

このままではいけないと自分で気が付き、
彼とお別れをしたものの、今度は彼が社内にいる
別の女性とお付き合いを始めたことが
わかったともあります。

どなたにも申し上げますが
人の心は「思えば想われる」です。
他には言えない関係であったとは
いえ、雅 さおり様は彼のことを
とても大切にされていたのです。
彼がどなたとお付き合いをされたか
ということではなく、誰とでも
関係を持つ方であることが改めて
わかり、怒りを感じていらっしゃるのですね。
お気持ちはお察しいたします。

雅 さおり様と彼、また彼とお付き合いを
しているであろう女性について、
詳細がわかりませんでしたので、
今回は直接タロットに聞いてみました。
タロットは次のように答えを返してくれています。

現在
上司 ペンタクルス8 逆
雅 さおり様と彼 ワンド2 逆
彼女と彼 ペンタクルス エース 逆

将来
上司 ワンド4 正
雅 さおり様と彼 カップ2 正
彼女と彼 ソード10 正

結論からお話しをいたしますと、
出だしからあまりうまくいっている
様子がありませんし、結局辛い思いを
どちらもするようです。

「ペンタクルス8」には「マンネリ化」「イミテーション」
「技術の悪用」「カンニング」などの意味があります。
彼という方はいつも新しいことや刺激のあることが
お好きなのでしょう。ですから同じ方に同じように
愛情を注ぐということができないのです。
同じ方と向き合い、接していくことにつまらなさと
飽きを感じてしまうようです。おそらく一度に何人もの
女性とお付き合いをされるのでしょう。この札は彼自身の
行動と、彼の人柄の一部を示しているようです。

「ワンド2」には「失望感」「協調性の不足」
「支えるものがない」「砕かれた望み」
などの意味があります。お互いに相手のことを
思いやることがない、相手に接しようとして
いないことを札が告げています。もちろん彼がしている
事が悪いのですから、雅 さおり様が彼に振り向かないのは
当然のことです。

「ペンタクルス エース」には「基盤ができていない」
「不満」「継続できない」「強すぎる独占欲」
などの意味があります。もともとお二人の人柄に
違いがありすぎたのか、彼女と彼の関係は表面上
うまくいっているようで、実際はうまくいってないようです。

「ワンド4」には「協調性」「パーティを楽しむ」
「心の避難所」「新たな出会い」などの意味があります。
彼自身はまったく反省の余地がないようです。
また新たな出会いを探して他の女性に声をかけて回ることでしょう。

「カップ2」には「情熱」「共感する」「相手と結ばれる」
などの意味があります。また彼は雅 さおり様に何もなかったか
のように声をかけてくる可能性があります。

「ソード10」には「精神的な痛みと苦しみ」「破局と別れ」
「言葉の暴力」などの意味があります。このお二人の関係は
それほど長くは続かないかと思います。長く持って
今年の秋口(10月ごろ)までかと思われます。
最後は激しい争いによって、お二人は別れてしまうようです。

タロットが「ソード5」の札で雅 さおり様にメッセを
しています。「略奪」「自分本位」「信用がない」
「愛情がない(完璧に冷めている)」などの意味があります。
ご相談文に「どうすれば許せるか」とあります。
…許さなくてもよいですよ。社内では悪いうわさを
されるほどの方です。許されないことを
してきたのですから、彼が男性として信用されないのは
もう仕方がないことです。一個人として、女性として
雅 さおり様のほうがが無理をされる必要はありません。

ですが、彼は男性である前に、会社では上司です。
仕事のお話しはきちんとして、最低限挨拶はなさって
ください。公私混同をしてはいけません。
恋愛と仕事との区別はきちんとしなくてはいけません。
難しいでしょうか?ですが、ご自分のされていることに
気が付き、正そうとされました。雅 さおり様でしたら
きっとお出来になりますよ。大丈夫です。

また会社でのお立場がどう変わっていくかを
ご心配されていますね。こちらも相談内容を踏まえまして
再度タロットに雅 さおり様にとってどのような
存在になりそうかを聞いてみまますと、
「運命の輪 逆」の札が出ています。
この札には「すれ違い」「挫折」「意見の相違」
「予定外のこと」などの意味があります。

今すぐではありませんが、雅 さおり様にとって、
悪い影響を与えるところになってしまいそうです。
職場はとても明るく、対人関係は雅 さおり様にとって
良い影響を与えてくれています。また今のお仕事も
雅 さおり様にとっては適職といってよいかと思います。

しかし雅 さおり様の業績に釣り合う
報酬(給与)を会社側が支給してくれているようには
お見受けできません。それは雅 さおり様が悪いわけではなく、
会社の都合(運営や業績)があまり芳しくないためです。
それはきちんとご理解していただけたらと思います。

将来、雅 さおり様と会社側の間で相違がありそうです。
ご心配されているようなことは起きないかと思いますが、
先のことを考えてこのまま様子をみながら在籍されるか、
または転職をされるか、在籍をされながら副業を持つかを
お考えになってもよいかと思います。

今回の鑑定の結果が、何かのお役に立てれば
うれしく思います。
たくさんの幸せが、雅 さおり様に訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1802件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円