電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 普通の人生が送りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

普通の人生が送りたい

私の人生って。
仕事は続かず、結婚も失敗。

そして、バツイチ再婚。これも甘かった。
性格が全くあわず自分本位で振り回され毎日怒られるかと思いびくびく
妊娠したが、だめになり・・・。でも産まれても旦那に気を使い、つらい日々をすごしてたかも・・・。
そのあと、店を開業するもだめ・・・。
旦那の気性のあらさと口の悪さで客がはなれて・・・。
彼に言ってもケンカしても理解してくれず。

普通の人生送りたかったです。
今後どうすればいいのか・・・

介護人 さま  40代  2020.5.25 

今後の人生はあなたが変化させていけます

はじめまして介護人様、花水木です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

介護人様は思い通りに行かない事が多い人生を送られてきたのですね。
辛い、苦しいこと、また諦めきれない思いも募る日々であったのでは無いかと思われます。

仕事という金運の部分
結婚という家庭生活、プライベート部分
両方が上手くいかないと苛立つ心にもなり
介護人様がどうしたらいいのと心からの叫びを聞いているかのようです。

「普通の人生を送りたかったです」について

過去形で言われていると介護人様の人生が終わったかのような
気分でおられるご様子が浮かんで参ります。

介護人様は人生の半ばにおられます。
まだまだ人生は続いていきます。
今後を変化させていきましょう。

「普通」とはその人にとっての独自の物差しで測っているものです。
介護人様は「普通」ってどんなことだと考えておられますか?

一生涯を通して、転職を一度も考えなかった人はほとんどおられないことでしょう。
現在の日本において、離婚を考えることが無かった結婚生活を送った人は少数派といえるでしょう。
ハラスメントがあるパートナーを持つ方もおられることでしょう。

介護人様は色々な面で自信をなくして行かれたように見えます。

介護人様にとっての「普通」がどんなことか考えて創っていきましょう。

普通と言う言葉を使うよりも
介護人様がどのような人生を歩んで行かれたら
今日一日を頑張った自分と思えるか

1日が充実した連続が
1ヶ月となり
1年となるような部分を中心にして行かれたらいかがでしょうか。


今後どうすればいいのか?について

あなたの人生はまだ続いていきます。
人生は選択と決断の連続と言えるかもしれません。
現在の仕事をどのようにステップアップさせていきたいですか。
それとも別の道に転職しますか。
一度考えてみましょう。

ご主人との家庭生活と仕事のパートナーとして
どうしていきたいですか。

介護人様の判断で決められます。

今を変えて行くと今後が変化していきます。
介護人様のお心の決断で変わる部分が人生には沢山あります。

一度に多くのことは難しいと思います。
最初に一つ変えてみましょう。

心が少し軽くなると身動きがとれないと人生に絶望感さえも持っていたにも関わらず
考える部分・行動する部分に変化が出ていきます。
今ひとつ、勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

介護人様の幸運を応援しております。

花水木

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 2 ヶ月(プロ占い歴29年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない