電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 好きな人がいないけれど家庭を持ちたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

好きな人がいないけれど家庭を持ちたい

初めて相談させて頂きます。
私は今まで人を好きだ!と思ったことがありません。
しかし、周りでは婚約・結婚したり出産したりしてくる人が増えてきました。
家庭を持ちたいという気持ちは私にもあり、このまま好きな人も出来ず、家庭を持つことはできないのではないか…と将来が不安です。
私は適齢期に結婚出来るのでしょうか?また将来どうなってしまうのでしょうか?
よろしくおねがいします。

Erena さま  20代  2020.5.14 

あなたのカイロス時間が家庭を持つ時を刻んでいないようです

はじめまして、Erena様、花水木です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

「恋愛のゴールは結婚である」
「家庭を持つためには恋愛をしなければいけない」と
言う考え方を持つ人であるならば
初めに異性を好きになる事を始めなければならないでしょう。

家庭を持つことは新たな人生のスタートである。
どのような殿方との縁(えにし)で結ばれているかワクワクすると
考える方は家庭を持つことを重点に考えている人かもしれません。

たとえ恋愛のゴールが結婚であっても
家庭を持つことは
新しい人生のスタートです。
恋愛相手と全ての生活習慣が一致する訳でもありません。

Erena様は「私は適齢期に結婚出来るのでしょうか」と不安に思い
ご相談くださったことでしょう。
適齢期という「とき」には二種類があります。
クロノスはあたかも時計の時を刻む時とお考えになられてよろしいでしょう。
もう一つの「とき」は
カイロスです。この「とき」はあなたの人生の中での時間です。

Erena様の人生のカイロス時刻で人を好きになり家庭を持つことは可能であります。

Erena様
自分を他人と比べないことが出来るといいですね。
あなたのカイロス時刻がまだ到来していないのだと思います。

Erena様がご自分の人生を真面目に考えている方であるからこそ
同じように自分の人生に沿ってくれる異性を真剣に考える殿方と出会い
家庭を持つことになるでしょう。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

Erena様の幸運を応援しております。

花水木

『ウィキペディア(Wikipedia)』よりの引用
「クロノス時間」として、過去から未来へと一定速度・一定方向で機械的に流れる連続した時間。
「カイロス時間」として、一瞬や人間の主観的な時間を表すこともある。内面的な時間。

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 2 ヶ月(プロ占い歴29年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない