電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 仕事について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

仕事について

仕事を変えるべきか、今のところで頑張るべきか

ogapy さま  50代  2020.2.25 

次のステージへ

おはようございます。
タロット鑑定士の紫鶴と申します。

ご相談内容について鑑定結果をおつたえします。

現在の仕事に対して行き詰まりといいいますか、目の前に壁が立ちふさがっていて立ち止まっているような様子が伺えます。そこでご相談いただいたような「仕事を変えるべきか、踏みとどまるべきか」という問いが生まれてきているご様子。


今の仕事に対しては不完全燃焼といいますか、このまま辞めてしまっては心残りになってしまうかもしれません。行き詰まり感、足かせがついて進むに進めない状況は何を示しているのでしょうか。


それは、「まだやり残していることがある」「あなたがこの職場でできることがあるよ」「それを乗り越えることができたらあなたは次のステージへ進むことができますよ」という潜在意識からのメッセージ含まれているからだと考えられます。


いわば、今いるステージの卒業試験のようなイメージです。
現在の仕事であなたができること、何か心当たりありませんか?
踏みとどまってチャレンジしてみることで新たな扉が開かれるという風に感じます。


参考にしていただければ幸いです。


タロット鑑定士 紫鶴

回答した占い師
紫鶴

紫鶴 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

闇に迷い込んだあなたの魂を一筋の光で導くタロット鑑定士

スピリチュアル
紫鶴 占い師 ( しづる )
霊感タロットにより、相手の方のお気持ち・現在の状況、潜在意識に眠る本音や願望、未来・前世をも紐解いていきます。
  • 相談件数

    306件  口コミ : 24件

  • 就業開始時期

    2019年12月

  • 占い歴

    5年 5 ヶ月(プロ占い歴4年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5500円