電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 相手にとっての自分の立場がわからない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

相手にとっての自分の立場がわからない

知り合って15年ほどの男性がいます。
母が亡くなるまでは頻繁に遊び行ったり相手の家に泊まったりしていました。
母が亡くなってから数年間遊べなくなり会わなくなりました。LINE等ではたまにやり取りしてました。
そんな中、今年の春頃突然電話が来て食事に誘われてたのですが都合が悪くお断りをしてしまいました。それからLINEでちょくちょく会話したり、お家に遊びに行ったりするようになりました。
15年間私は相手の男性が好きで気になってしかないのですが相手の気持ちや心が読めません。私と相手には縁がないのでしょうか。私も相手も40歳超えています。
相手から好きですとか付き合って欲しいとか言ってもらえるかなと思い、ずっと待っていたら40歳を超えてしまいました。
相手が仕事で忙しいのはわかっているのですが、私はどうしたらよいのでしょうか。このまま待っていればよいのでしょうか。

リオママ さま
40代
2020.1.10
 

お互いに遠慮をしています

こんにちは、はじめましてアンジーです。

長いお付き合いですね、とても慎重になるのがわかります。
互いに関係を壊したくない事はわかっていても、では、どうしたらいいのかをわからないようです。

好きと言いう気持ちを年齢的に相手に笑われやしないかとか、否定されたりしないだろうか。
また、自分だけがそう思って居て、相手にはそこまでの価値ではないのではないだろうか?

そんな疑問を解決せずにずっと歳月だけを使い、互いに過ごしてきた事で「確かめるタイミング」を、得れずに居ます。

このまま待っていても解決は出来ないでしょうし、してもとてもさらに時間を要します。

直接お会いする機会を増やし、心の距離をさらに縮めて行く事で話をしやすい環境や、タイミングも再び得ることが出来る時期が来ます。
その時に問いかけてもよいでしょう。

相手はとても臆病ですので、最初は戸惑うかもしれませんが、関係が変わっていくには大事な通過儀礼ですね。

何も動かせていない2人の関係に、変化を2020年は出せるように、会える機会をまずは増やしてください。

変化が生まれるのを祈っています。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

守護霊の言葉を歯切れ良く伝達。 元気と誇りを取り戻す

スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師 ( あんじー )

    霊視・霊感・霊聴・霊波・霊索・霊探(シックスセンス)を使用します

    相談件数

    892件  口コミ : 271件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    33年 1ヶ月(プロ占い歴20年 8ヶ月)

    価格

    1分 / 310円+消費税    1通 / 受け付けない