電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼は最低ですか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼は最低ですか?

別の占い会社の占い師から、復縁したい彼の性格を最低呼ばわりされました。
私は彼のルックスに強く惹かれていますが、それについても、性格を見なきゃだの、男は顔じゃない、もう少し見る目をつけろと、私と相手についてコテンパンに言われました。私の現在の価値観なので、相手のルックスがど真ん中なのは仕方ないと思うのですが。
この彼には他にもいいところがありますし私もバカでは無いですが、本当に彼も私も駄目な人間でお互い想い合っていないのでしょうか?
復縁出来るがDVをされるそうです。相手は私を好きではなく、彼から離れないから会ってやってるだけだとのこと。過去のたった一度の痴話喧嘩がDVに繋がりますか?
こちらは相手の生年月日が不要でも見える先生が多いのでよろしくお願いします。

あい さま  40代  2020.1.10 

時間を使い復縁する事も大事です

はじめまして、アンジーです。

まず、占い師さんの経験や、価値で説明を受けたとは思うのですが、合う合わないもあると言いたいところですが、エネルギーは共鳴し合い、惹き合うので、実は占い師以外でも相談相手を今のエネルギーレベルで選択しているので、情報の整理や、冷静さにどこか欠ける部分で、引き合い鏡のような現象がサインとして出たとも考えられます。

精神的成長はそれぞれですから、どんなにこちらが成長しているつもりでも、相手がそれよりも早かったり、遅かったりが極端に差が出始めると、どうしてもコミュニケーション能力の差でも揉め事も、すれ違いも増えてきてしまいます。

今の彼は前を向いて、新しい価値観で進んでいきたい気持ちが強くあるようですので、復縁というよりはそれを超えた親友や、普通に会話が出来る関係を、まずは望んでいるという心境でしょう。
その為に、復縁を最優先している状態のパワーバランスが悪く、再会しても衝突をする可能性が未だあるようですので、相手が会ってくれるという時は、理解者として、元カノではなく接触する方が、自然な復縁というのは相手に可能性が生まれやすいです。

どのような状態でお別れしたのかは書かれていないので不明ですが、信用がしきれないという止むをえない状態だったように思われます。
その状態だったこともあり、直ぐの復縁というのも「復縁という発想」も、相手には封印という状態で存在しています。

お付き合いしている時、とても楽しくどこかワイワイしていたのではないでしょうか。
その反動もあり、別れという選択も生まれやすかったようです。

年齢的な問題というよりは、精神的な経験からの価値観のズレや、経験値の違いで、復縁や、再会をすると、今はまだ、もう会いたくないと思われるような摩擦を起こしやすいと思われます。

時間を与えて、自身も時間を使い、適切な距離を取り戻してからでも、今一度復縁という望む選択について考えても十分だと思います。

また、生年月日などは、あくまで私の場合ですが、見えない相手のエネルギーを追って探すので似た人を間違えてしまう事もあります。
その為に生年月日で確認をする作業をしていますが、今回は見てくれた占い師さんへの不満を辿り、その方が見たであろう相手を追いかけて拝見していますので、絶対にお相手だという確信があるわけではありませんが、そうだろうと思われる導きを便りに拝見しました。

外見には好みがあるので、また、相手を好きになるキッカケになる事もあるしで、特に外見から入るという言葉の響きが聞こえが良くないですが、悪いとは思いません。
徐々に内面を見て互いに条件こそあったとしても惹かれ合うからこそお付き合いが始まり、距離と温度、また、条件がズレたり変わったり、成長しながらしていくなかで、その差が開く程に問題が起き、内容によっては時間がかかったり、または信頼が関わると別れたり、時間をかけて修復して復縁したりと、様々な道のりがあります。

時間にとらわれ焦り、自分から可能性を削らない事が大事です。

タイミングを待って下さいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない