電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 彼のことを諦めることができないこと

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

彼のことを諦めることができないこと

今年の3月に車の免許を取得するために、他県の合宿教習所に行きました。そこで出会った同い年の彼の事を好きになりました。
その彼は、私にたくさん勉強を教えてくれ、試験の前はアドバイスをしてくれ、とても優しくしてくれ、気づいたらいつも私の近くにいました。彼は、異性の中では一番私と仲が良かったと思います。
彼は、3月後半に教習所を卒業しました。4月のはじめあたりに、LINEで会いたいと送ったら、社会人忙しいからなと返事が来て、私と会いたくないんだと思いました。

その後、付き合おうと送ったら、無理だよwと返事が来て、そっかと送って会話が終了してしまい、それから連絡は取ってないです。7月にはすべてのSNSをブロックされてしまい、とても苦しいし、毎日何も手がつけない状態です。苦しすぎて死にたいと思う時もあります。

ブロックされてからもう少しで5か月が経とうとしますが、ブロック解除されないし、連絡も来ません。もう解除されることも連絡もくることも無いんだろうなと思ってしまいます。私は彼の事を待っているんですけどね。

裏垢でその彼のSNSを見ちゃうこともあります。この先も諦められなそうで。私自身たくさんご飯を食べるのに、食欲が湧かず、ご飯を口にしてもすぐお腹いっぱいになり、夜も眠れず、、どうしましょう。
彼の生年月日は20**年*月**日です。

ゆりつん さま
10代
2019.12.20
 

自分で決断をすることが重要

☆鑑定結果☆

彼の気持ちを鑑定しました。
自分の決めたことは貫く人で、「自分はこうする」と決めたらそれを成し遂げる信念の強い方のようです。彼からSNSでブロックをされたということですが、その選択についても彼の意思(信念)を実行した結果です。「付き合おう」というゆりつんさんのメッセージに対して「無理だよw」という返事が返ってきたことは、彼自身の気持ちは「つきあえない」という「意思」を持っているということ。それは揺るぎないものであることだと感じます。

今は、ゆりつんさんは、食欲もわかない辛い状態を過ごしているということですが、今回の彼の決断と行動は長い目で見て、お互いのために良かったと思える日が来ると思います。

今後についてですが、自分の意思できちんと心(感情)に向き合って整理することが大切です。そして、「自分は前を見てすすむ」と決断をする。そうすることで徐々に視界が開けていきます。

心の痛みと向き合うことはとてもつらいことですが、その痛みは心が浄化されている過程にいることを表しています。浄化とはゆりつんさんには必要のないものが取り除かれていくということです。
時間はかかってもご自身を大切にされてください。
今しかできないことを大事にしてください。

回答した占い師
紫鶴

紫鶴 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

闇に迷い込んだあなたの魂を一筋の光で導くタロット鑑定士

スピリチュアル
  • 紫鶴占い師
  • 紫鶴 占い師 ( しづる )

    タロット占いにより、仕事、金銭、人間関係、恋愛等の相談に応じます。ヒーリングや浄化もご相談ください。

    相談件数

    128件  口コミ : 35件

    就業開始時期

    2019年12月

    占い歴

    1年 4ヶ月(プロ占い歴9ヶ月)

    価格

    1分 / 180円+消費税    1通 / 3273円+消費税

PAGE TOP