電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 生きていることが辛い

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

生きていることが辛い

主人が急死し、生活が一変しました。
亡くなって知った借金他で相続放棄、自己破産と今まで経験した事のないどん底になりました。子供は何とか受け入れて生活をし始めましたが、今後どうなるのか正直生きるのが辛くなりつつあります。

りん さま  50代  2019.12.16 

生きていくための原動力を見つける

ご主人様が亡くなられて、いろいろと辛いことが続きましたね。
亡くなられたあと、今まで経験したことのないようなことが
立て続けに起こったこと、本当に大変な日々でしたね。


りんさんの今後についてタロットで占ってみました。
参考にしていただければ幸いです。

当たり前のことかもしれませんが、
残された者としてりんさんは生きていかなければなりません。
生きてために「原動力となるものは何ですか?」というメッセージが
出ています。

りんさんが叶えたいことはありますか?
実現したいこと
手に入れたいもの
小さなことでも構いません。

ささいなことでも、
今できることを一つひとつ取り組んでみましょう。

「今日は外に出る」ということでも構いません。
「出会った人にあいさつをしてみる」でも構いません。
「庭の手入れをしてみる」ことや
「公園をゆっくり散歩する」ことでもなんでもいいのです。

日々の小さなことに取り組むことで、
心が少しずつ動き出します。
心が動き出せば、これから
りんさんが生きていく上で
原動力となるものが見つけられるはずです。


今は、いろいろ考えすぎて、八方塞になってしまっているかもしれません。
それでも、小さな一歩を踏み出してみてください。
陰ながら応援しています。

紫鶴(しづる)

回答した占い師
紫鶴

紫鶴 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

闇に迷い込んだあなたの魂を一筋の光で導くタロット鑑定士

スピリチュアル
紫鶴 占い師 ( しづる )
霊感タロットにより、相手の方のお気持ち・現在の状況、潜在意識に眠る本音や願望、未来・前世をも紐解いていきます。
  • 相談件数

    305件  口コミ : 24件

  • 就業開始時期

    2019年12月

  • 占い歴

    5年 4 ヶ月(プロ占い歴4年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5500円