電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 亡くなったペットについて

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

亡くなったペットについて

今朝、愛犬が亡くなりました。
私の家は以前から犬と暮らしとしており
今朝亡くなった子は以前飼っていた犬の子供です。
亡くなる前の日の夜中に「キャンキャン」と
鳴いている声が1階から聞こえて慌てて降りていくと
特に変わった様子もなくゲージに居ました。
そのまま「おやすみ」と声をかけたのが最期です。
朝方、家族に起こされて亡くなったことを知りました。
まだ身体は暖かく硬直もしていませんでした。
そして私は家族に起こされる直前に不思議な夢を見ていました。
自分の部屋のクローゼットに何故か仏壇があり
その仏壇が光っているという夢を見ていたのです。
なにかのメッセージだったのかと思うと
言葉では言い表せない様な気持ちです。
この子はこの家にいて幸せだったのかなって…
寂しい思いをさせてしまったかなと不安です。
そして以前飼っていた犬たちにちゃんと会えたのかなとか
迷子になって居ないかなとか考えてしまいます。
もし分かれば教えて頂きたいです。
その子の誕生日は201※年※月※日です。

もも さま
30代
2019.11.28
 

魂は安らかにいます

ワンちゃんのこととても悲しいことでしたね。
お悔やみ申し上げます。
前の晩に鳴いていたのはなんとなくあなたの顔を見たくて鳴いていたようです。
虫の知らせというか本人にはお別れすることの前触れが感じられたのかもしれませんね。

ご覧になった夢は人間だけでなく生きとし生けるものすべてが
いずれは帰ることになる生命の源の光からのメッセージだと思います。
ワンちゃんのエネルギーにつながってみましたら、ももさんにこの世で巡りあえて
とても幸せだったということをお伝えしてほしいそうです。
そして、ワンちゃんの魂はワンちゃんのお母さんの魂が迎えに来てくれていて、
一緒に虹の橋を渡ったよと、だから寂しくなかったけれど、ももさんに会えなくなってしまうのは
寂しいとお母さん犬に訴えたら、12月いっぱいは目には見えないけれど
ももさんのそばにエネルギー体としていていいんだよと教えてもらったそうです。
足元を何か触れる感じがしたときはワンちゃんがももさんに会いに
帰ってきているんだと解釈してくださいね。

ご家族で思い出して話をしてあげることが最も良いご供養になります。
ペットちゃんの魂は割に早く生まれ変わることができるので、
またいつかどこかで会えるかもしれませんよ。
暖かなぬくもりと愛情をありがとうと心の中で祈ってあげてくださいね。
首輪やお洋服など形見の品がありましたら、残されたエネルギーリーディングをすることも可能です。

メールでも電話でも承っていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

前途に光の導きがありますようお祈りしています

回答した占い師

ソランジュ

ソランジュ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

エネルギーレベルで波動を高め、望む未来を引き寄せる

星
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • ソランジュ占い師
  • ソランジュ 占い師 ( そらんじゅ )

    スピリチュアルタロット、霊感霊視、ペットの気持霊視、カバラ数秘術、レイキヒーリング、チャネリング、

    相談件数

    565件  口コミ : 149件

    就業開始時期

    2013年06月

    占い歴

    46年 9ヶ月(プロ占い歴38年 2ヶ月)

    価格

    1分 / 280円+消費税    1通 / 6000円+消費税

PAGE TOP