電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > パートナーとは出会えますか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

パートナーとは出会えますか

私はパートナーに出逢える日が訪れるのでしょうか?

男性とのお付き合い経験が、ほぼ無く…年齢的にも不安を感じるようになりました
過去の生活環境下や、現在の自身の事情により
日常生活においても男性と出会うチャンスがなかった事もあり
ネットでの出会い(出会い系)を、度々試みたこもあるのですが…
結局、良いご縁には繋がりませんでした

パートナーを諦める人生を選択するほうが、自身の幸せなのか…
どうぞご指南いただけたら、と存じます

ふぢこ さま  40代  2019.11.19 

希望をもって進みましょう

はじめまして、スピリチュアルカウンセラーのソランジュです。

無料相談へお申込みいただきありがとうございました。
今後、パートナーとなるべき方と出会いがあるかどうかを観てみました。
ふぢこさんには過去世、現世、来世につながるパートナーがちゃんといらっしゃいますよ。
どのような方なのか、いつ頃出会えるかにつきましては
生年月日をお聞きして詳しく霊視することで明らかになります。
お気軽に電話/メール鑑定をお申し込みくださいね。
今の時点で感じますのは、未来のパートナーである男性と、
楽しく笑いあって過ごしているふぢこさんのビジョンが感じられます。
どうぞ、使用来に希望をお持ちになって一歩一歩前進してくださいね。
前途に光の導きが豊かにありますようお祈りしています。

回答した占い師
ソランジュ

ソランジュ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

エネルギーレベルで波動を高め、望む未来を引き寄せる

スピリチュアル 写真鑑定
ソランジュ 占い師 ( そらんじゅ )
スピリチュアルタロット、霊感霊視、ペットの気持霊視、カバラ数秘術、レイキヒーリング、チャネリング
  • 相談件数

    925件  口コミ : 62件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    51年 1 ヶ月(プロ占い歴42年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 6600円