電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼を待っても良いですか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼を待っても良いですか?

SNSで知り合った4つ下の彼。意気投合し付き合い初めて1年。彼の仕事が忙しくなかなか会う事が出来ません。その為LINEでのやり取りが主になりますが、少しでも彼の意にそむかないと、別れ話してきたり、既読無視をしたりします。LINEも返事があったりなかったり。しかし私に対して束縛は厳しく対応に困っています。彼は本当に私の事好きなんでしょうか?
彼は19※※年※※月※※日生まれです。仕事が暇になれば会いたいとの事。彼の言葉に嘘は無いですよね?待っててもいいですか?

さくら さま  50代  2019.11.19 

自分からいつか待つのをやめるでしょう

初めまして、アンジーです。

SNSでの恋愛は近年増えてきましたが、出会い方も色々で良いと思います。
その分、合う合わないも割と早い段階で出てくるので、実際に距離を詰める前に、相手の苦手な部分も
早くわかるのですが、この場合で言うと「束縛」です。

彼は嘘はない分、相手にも同様の行動を求めます。
あなたにも自分と同様の行動や、気持ちの量まで彼は求めてしまいます。
それは自分ではコントロールをする気も、変わっていく気も無いようです。
そんな彼をそれでいいとしてしまう背景があるようですね。

彼の恋愛のルールは、相手にとっても自分が、自分にとっても自分が1番の優先事項になります。
このルールに耐えかねてしまい、ご自身から何れ去ってしまう可能性があります。

今はまだ頻繁に会えていないのでさほど困った程度ですが、回を重ねて行く都度に悪化します。

ですので、このまま、ご自身が耐えられないと感じるまでは流れでよく見ていていいと思います。
また、あまり、その事をとがめると、自分を1番に従う人を探し出すという、不安定な一面も彼は持っていますので、詰めるよりは、従う事で安心を得るのですが、それが出来る人が今までも彼には少ない出会いのようです。

彼のことがキッカケで2020年3月頃に恋愛の別の動き(出会い・再会・再熱・発熱)もあるのでチェックしておいてくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない