電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 今後の関わり方を教えてください

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

今後の関わり方を教えてください

私: 19※※,※※,※※生 〇〇県出生 A型 4●歳 独身
相手:19※※,※※,※※生 〇〇県出生 A型 4●歳 既婚(子2人)

おおよそ10年前に知り合う。
年に1度か2度逢うくらいの仲でメールのやり取りが主でした。
私の方が数年前から彼に恋愛感情を持つ。
去年LINEにて繋がる。
去年から逢う機会が少しづつ増える。
今年の2月末にLINEにて告白。
その時点では「今迄通りの友人関係で」との返事。
その後、7月頭にとあるきっかけがあり関係が発展。

(6月に私の友人が他界。話しを聞いてもらう。別れ際に私からKISSをする)

そこから頻繁に逢うようになり、7月中旬に1度関係を持つ。
彼から1度言葉で「ちゃんと好きだから」と伝えられる。

現在は週に1度か2度のペースで逢う。
身体の関係は今現在で2度。
私としては家庭を大切にしてもらいたい反面、自分も愛されたいと願っています。
彼はとても仕事が忙しくあまり逢う時間が無いのですが、何とか逢う時間を作ってくれています。
今のところお互い「別れる」という事は考えていません。
ただ、やはり世間的にはどう考えても良い事ではない事は承知していますが…。
矛盾していますが、これから上手に(じょうず)関係を続けていくにはどうすればよいか。

アドバイスを宜しくお願い致します。

くぅみぃ さま  40代  2019.9.20 

クラッシュに用心です

初めまして、アンジーです。

彼はとても気にかけてくれていますし、気持ちもあります。
同時に2人の関係には、深く心配と責任を感じています。

2人とも大きな責任を担う立場のようですね。

彼は忙しいと言いながらも、来年以降は少し低迷しますが、逆にご本人はご多忙になると思います。

10年前も今も必要で出会っていますが、互いに刺激し合い、励まし合い、背中を押しあうというような
仕事や使命感を持つ出会いでパートナー的なつながりを持っています。

その為にあまりに会い過ぎると一気に関係を壊してしまう相性でもあります。

互いに別れはとてもマイナスですので、出来れば長く関わる事で互いの仕事や環境が豊かになる関係ですから、距離は1番のキーになります。

年に1度か2度逢うくらいの仲でメールのやり取りが主でした。と、ありますが、実はこれが互いの絆を育てました。

2月末にLINEにて告白されたとありますが、その時はタイミングが悪かったようです。

雨季は彼が恋愛期にあたのでここのタイミングでやっと成就したようです。

相性がとても良いのでこの場合は実は、相性をキープするのが困難となります。
互いに多くの仕事と、時間の無さが救いとなる関係なのです。

相性が悪い方が互いに努力を意図的に出来るので良いと言えますが、相性がいいと慣れて行く中で無意識に互いが距離を縮めすぎている事に気づきにくいものです。

週に1〜2回は長い未来で見れば、少し距離が近すぎかもしれませんね。

あまり会えない事で、仕事でのストレスの理解が互いに深い為、その安心が仕事への視野を広げるエネルギーと変わり、周囲へのアイデアやバイタリティーを生み出し還元されているようですから、別れたりもめたりは周囲へも関係性にも無意識に影響が出るようですね。

出来れば2人は会うペースを少し減らし、関わる方が、大事に長くしていけると思われます。

仲も良いので少し距離があっても気持ちが変化するような相性でも無いので、遠慮なく遠距離をしても問題が起きない相性です。

近い程互いに気持ちを持ちすぎてクラッシュしてしまう関係性が合わる事を忘れないで下さい。

また、同じ空間に長く居ると互いにぶつかりやすい性質もあるので、言葉が不適切かもしれませんが、今のカタチが2人には互いに繁栄して行ける相性です。

まずはこちらから相手との時間の作る方に気遣いし、大事にしてください。
そうすれば家族にもわからずのままで、今の関係も壊れずに進めると思います。

とても精神的に良い関係ですので、距離感だけ用心してくださいね。

相性が良すぎて時間を互いに使い過ぎるとクラッシュすると覚えておいてくださいね。
それ以外は問題があまり無いようでしたよ。

それではまたいつか、続きのお話を聞かせてくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3995件  口コミ : 384件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 10 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない