電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 前世で関係があったのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

前世で関係があったのでしょうか?

半年ほど前のことですが、初め会ったのに、どうしても初めて会った気がせず、どこかで会ったような気がしてならない男性がいました。その方とどうこうありませんが、不思議な縁を感じました。
またそれから半年後、やはり初めて知り合った別の男性にも、どこかで知っていたような気がしていました。
こういった、無意識のうちに何か感じる方は縁がある方なんでしょうか。自分の人生で意味のある出会いなのでしょうか。
恋愛関係なく、とても気になっています。

エリコ さま
40代
2019.6.27
 

無関係な人は出会いません

初めましてアンジーです。

出会った時に初めて会った気がしない、そんな時は過去(前世からのソウルメイト)に出会っています。
ソウルメイトについての内容になりますが、色んなソウルメイトが居ます。

恋愛でのトレーニングメイトや、仕事でのトレーニングメイト、友人や家族として、常に喜怒哀楽を刺激しながら互いに「気づき」を得るために互いが居ます。

また、結婚でのライフメイトや、子供としてのインナーメイト等、大人になるにつれてメンターを探し出す思春期などで、最初のどう生きるかの選択など、よりよい自分を生きるために選択の大切さを学びます。

そこで互いがどこかで共に学んだことがあったりすると、
記憶が残っているので「ん?」って、気づくんですね。

どういう相手で、どんな学びがあったかは、心で感じます。

ただ、それが今のライフメイトとは限りませんので、一般的なソウルメイトとはまた、異なる情報だと感じるかもでしょうね。

また、ツインソウルというのもご自身が毛嫌いするほど、そしてコントロールしたくなるほど自分から見れば疑問しか持たない相手なのですね。互いに疑問を抱きあう事が役目なので、その疑問を新しい視点を作るための大事な存在ですね。

ですので、これからも「ん?会ったことある」って思う相手には「昔、いつかの別の時期に生きた自分の時に出会った人」で、その出会いには自分が何度も自分をチャレンジしている証だと教えてくれる大事なサインだと思ってくださいね。

回答した占い師

ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

守護霊の言葉を歯切れ良く伝達。 元気と誇りを取り戻す

月
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師 ( あんじー )

    霊視・霊感・霊聴・霊波・霊索・霊探(シックスセンス)を使用します

    相談件数

    686件  口コミ : 208件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    32年 2ヶ月(プロ占い歴19年 9ヶ月)

    価格

    1分 / 310円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP