電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 懐かしい知人に会いたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

懐かしい知人に会いたい

約20年前、男性の友人が「とても良い人だから」と紹介した男性と結婚して、地方に住んでしまいました。
結婚するまでは、都内ではありませんが、かなり便利なエリアに住んでいました。


「とても良い人」どころか、経歴の詐称から暴力までなんでもありで、説明しきれません。
友人が「こんなに良い人はいない」と断言していたので、被害に気づくまで、時間がかかってしまいました。

良い人ではないと判ってすぐに、離婚しようとしましたが、
居座られたり、昼も夜も寝られずに衰弱したり、他にもいろいろやられて、失敗しました。

なんとか離婚して、友人が教えてくれたPCの技術で、なんとか生き延びてきました。
協力してくれる人を見つけて、閉じ込められていた地方を出て、
都内に通勤可能な場所に引っ越すことに成功しました。

でも、引っ越すお金を作るのが精いっぱいでした。
お金がほとんど残っていないのに、次の仕事が見つからず、収入のあてもなく、困り果てています。

地方に閉じ込められている間、神仏や精霊と思われる複数の何かと、盛んにやりとりをした経験があります。
その地方では、神社などの管理が悲惨な状態で、それに関する話が多かったです。
霊能者ではないので、本物の神仏かどうかは、判りません。自分なりに考え、対応するしかありませんでした。

理想以上に良い土地に住めたのに、全力で仕事ができる環境に住めたのに、
生活の糧を得る方法が皆無というのは、ここまでということでしょうか。
気まぐれで買った宝くじが少し、手元にあるだけです。

それに、男性の友人は消息不明になったので、生きてるそうなので、会いたいです。

さゆき さま  50代  2019.5.30 

清算の時です

はじめまして、アンジーです。

とても貴重な苦労をされたようですね。

また、大変な中で貴重な出会いで救われて良かったですね。

しかし、それだけの苦労とパワーの消耗の後では「気力」が少し落ちても普通だと思いますし
それは健全な反応だと思います。

気まぐれで買ったという宝くじも、見えない環境からのギフトだと思いますし、少し休んでパワーチャージしてほしいという気持ちだと思います。

理想以上に良い土地に住めたという条件も叶っていますし、全力で仕事ができる環境に住めたというのも後はエネルギーチャージだけという事ですよね。

生活の糧を得る方法も多種多様に探す事が出来る環境にあるからこそ、疲れたままでは、情報を眺めるだけでも疲れると思います。

男性の知人には、今の環境になった理由や、過程を整理していくために必要な相手なのだとは思いますが、十分、彼が居なくても整理できていて、前に進めているので、今の状態の再会ではタイミングでは無いのでしょうね、その為に彼の情報が入ってこないのだと思われます。

状態も回復して、自分の生活が整って来て、彼に再会しても影響を受けない状態になってから、そのタイミングは来ると思われますので、せったくの守護達の図らいで今の環境を手にしたのですから、まずはそこを整える事をおススメします。

そして、十分時間を使い情熱を取り戻す元気が戻って来てから、また、守護らがタイミングを見ると思いますので、安心して待たれると良いと思います。

まずは、パワーチャージをすることが最優先だと思います。
それに、そんな苦労をされているのですから、その経験を必要にしている出会いも待っていると思いますので、今までの経験は必ずあなた自身を誰かを通じて救うと思っていてくださいね。

その準備をする、今は準備期間ですので、悩むより休む時ですね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    4000件  口コミ : 385件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 10 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない