電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 守護霊を苦しめていますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

守護霊を苦しめていますか?

ここ最近ちょっとしたことでイライラが止まりません。

私が人に対して憤りを感じたり、誰かに理不尽な悪意を持ったりすると、
綺麗な水の中にいる私の守護霊が苦しくて私に救ってほしくて、私に攻撃させてしまうと以前占い師に聞きました。

今もしかして私は守護霊を苦しめているのでしょうか?
でも理不尽な悪意を持ったとか誰かに意地悪をしたとか思い当たらないんです。

気付けない自分が情けなく自己嫌悪になります。
相談内容もまとまらず何を電話で話したらいいのか分からなかったのでまずはこちらで投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

m さま  30代  2019.5.29 

守護霊は苦しみません

はじめまして、アンジーです。

守護(ガイド)が苦しむというのは『イメージ』だと思われます。
どのようなご相談をされたのかにもよりますが、見る側に伝えやすいイメージを送るのも守護(ガイド)の仕事ですので、実際には苦しむ事はありません。

どこか自分だけの視点で相手や周囲への思いやりや配慮が不足している事で、あなた自身が負担しなくてもいい誤解や苦痛を感じるのを避けたくて、イメージをお伝えする時はありますが、それは全てあなたがどうすれば「良かった」と思ってくれるかを知ってるからです。

問題が起きる時は、どちらかが何かを勘違いしてる状況です。
不安な時ほど、知らない事が多いのかもって思って物事を見るだけでも、あなただから気づける「あれ?」というような、守護(ガイド)からのサインを見つける事ができると思いますよ。

それでも探せない時は『必要以上に焦っていて事態を把握できてない時』です。
わからないと焦るよりも、知らないから困ってしまっていると考えましょう。知ると安心することも多いので、わからない時は、素直にわからないと、周囲に話すこともまた思いやりです。

また、電話相談でうまく相談できるときというのは、実はもう答えがある程度わかっている時や、気持ちの方向性が自分で少し見えている時が多いはずです。それが出来ない時は、まだ問題の整理がついていないという事ですから、上手に相談を説明できないのはいけない事ではありません。気にせずまずは相談してみるのも良いと思いますよ。実際とめどない言葉の方が拾いやすいという事は多いのでね。

そして、守護(ガイド)は、どうすれば、どう困れば、どう喜べば前に進むかを一番知っているので、守護(ガイド)する者の伝え方も個々でまったく違います。苦しんでいるというイメージの方が、自分に気づくと思ってしたのであれば、私が見つけるのも知っていたという事になるので、やはり守護(ガイド)は見透かしているなと感心します。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    4000件  口コミ : 385件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 10 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない