電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > イライラします

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

イライラします

私自身のことですが、最近どうもいい事がなく、かなりストレスが溜まっています。
主人も、助けてくれるどころか、いつもイライラする事ばかりするので離婚も考えています。どうすれば運気がよくなり、イライラしなくてすむか、アドバイスお願いします。

なつかな さま  40代  2019.5.20 

選択はいつもお任せしています

はじめまして、アンジーです。

どうも良い事が無いと、そんなお悩みですね。
そして、とてもまだまだ元気ですね。
周囲の生き方よりも、若い世代の方が付いていけそうなほどに、イキイキとする準備もできているようにみえます。

それでは「結婚してひと段落して、静寂に解放されたい」と、手放しの思考が出てきたご主人とではすれ違っている気がしますよね。

色々やってきて、手放していく事を学ぶ人が居たり。
色々やってきて、色々出来ると今度は自分らしさを楽しみたいと思う人が居たりします。

その相反する2人が居ると言うだけです。

ご自身を生きて良いと思います。
何でも夫婦で共有することも、理解しあう事も十分過ぎてきました。
ここから先は、それぞれ生きる姿を、それぞれが見ながらどう自分の人生を楽しむかの選択が何度も何度も「今度はそれにする?」と、向かってくるだけです。

新しい選択を楽しめる今だから出来る選択を楽しむことに信頼を置いてください。
もう"違う"に縛られて、それで気づきを得る時期は済んでいます。

イライラするだけ損です。
彼の生き方を尊重すると同時に、自分の生き方も尊重して、ルールを作らないで下さい。
決めないと動けないというのも不要です。
もう、その時期は過ぎたのですし、これから先、また、協力しあう時に備えて、お互いに自由時間を満喫するのも大事ですよ。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3996件  口コミ : 385件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 10 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない