電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 守護霊が知りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

守護霊が知りたい

自分の守護霊と、下の娘(名前○○ 生年月日○○)守護霊を知りたいのですが、
霊的なことがわかる先生がいたら、教えてほしいと、思います。よろしくお願いします。

なつかな さま  40代  2019.3.13 

守護霊は様々です

はじめまして、アンジーです。

守護霊を知りたいとのことで、何か急に思ったのでしょうか、それも知らせだと思い
選びました。

ご自身には守護仏で阿弥陀様のような系統に思われます。
お誕生日も無かったので、明確に断言は出来ません。

もし、阿弥陀様なら、ご苦労が多かったと思います、他人の犠牲になる事が多かったのではないでしょうか。守護によって、人生の苦労の内容まで変わってきますので、守護がいれば安心だというのは少し違っているので、守護は必要な条件を与えてくれて、前に進む手伝いと、更なる前にと導きを担います。
不要な苦労からは守ってはくれますよ。

下の娘さんですが、とても勘が鋭く穏やかに先を見て、どこか冷めた部分をお持ちかと思われます。
それは守護である天使の影響ですね。
彼女は天使です。
正義感が強く、融通の利かない視点もあるかと思いますが、それはいつも誰かを思っての事。
それも、守護天使がミカエルという正義の天使だからでしょうね。
でも、その分、理不尽や、悪意ある人に自分から出会っていく傾向も出てくると思いますので、そこで
人の整理できない揉め事に巻き込まれないようにしてあげてください。
悪意ある人は、視点がとても少ないのです。
経験も、選択枠も少なく、またとても偏っています。
それを反対に生かせばきっと良いことがあると見つけてしまう事で、それを救いたいと思うのですね。

守護は様々で、近しい身内である人も居れば、ご自身たちのようなケースもあります。
人は守護と共に成長して前に進みますから、問題も守護によって様々です。

いかがでしたか?
守護と仲良く頑張ってくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3967件  口コミ : 381件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない