電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 病気がちのインコちゃんの想い

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

病気がちのインコちゃんの想い

飼ってる病気がちのインコをとても可愛がっています。
動物は痛いとか言えないのでとても可哀想です、、どんな状態ですか?私をどう思っていますか?

私19※※、※月※日
インコ20※※、※月※日頃生

宜しくお願い致します

 さま  50代  2019.3.1 

愛情に包まれているインコちゃんと飼い主様、お互い大好きな存在なのですね。

あ様、はじめまして。
光(コウ)と申します。

ご相談をお寄せくださりありがとうございます。

病気がちなインコちゃんがいらっしゃるとのことで、とても心配ですね。
鳥さんは、病気を隠してギリギリまで元気に振る舞いますからね。

わたくしもインコが大好きで、自宅にもインコ達がたくさんおります。
賢いですし、可愛いですよね!
愛玩動物飼養管理士という資格を持っておりますので
鳥さんの知識は、かなりある方だと思います。(^^♪

さて、ここからカードリーディングに入ります。

あ様のように愛情たっぷりな方に見守られているインコちゃんですから、
幸せを感じているのはもちろんなのですが、
「病院(小鳥の専門病院?)」に通っていらっしゃるのでしょうか。
移動と病院が怖いの。という思いが伝わってきます。

しかし、小さな小鳥さん、
自力では治せないので、通院とお薬は何よりも大切ですし、
良い小鳥の病院も増えましたので、先生の指示にしっかり従いましょうね。

今後、もし病院に行く日があれば、
インコちゃんの目を見て、怖くないし、行かないとダメなのよ。と言ってあげて下さい。
あ様のお気持ちが伝わります。
そして、まだまだ寒い日が続きますので、十分な保温が必要ですね。

心、気持ちは安定していますので、十分頑張れますし、
本鳥もあ様の愛情のパワーを感じて元気をもらっている様子です。
そして、愛情に包まれている動物はとても強いです。

インコちゃんもあ様のことが大好きなのですね!
あ様とずーっと一緒にいたいから、病気には負けない!という気持ちが強いようです。

インコは、ワンちゃんのように主従関係は存在しません。
インコちゃんにとってのあ様は、大好きなパートナー。
だから、インコちゃんもあ様にたーっくさん愛情を与えたい!と思っています。
それで、インコ界でのラブラブアピールをたくさんしているようです。

ただ・・・体調が悪くて、インコちゃんの思いの中に
「あまり一緒に遊べないし、元気が出なくてごめんね。」という気持ちが強く
それを見て、心配しているあ様のお気持ちも受け取っています。
なので、今まで同様、思いっ切り可愛がってください。

わたくしもインコが大好きですので、
あ様のインコちゃんが一日も早く元気を取り戻すことを心からお祈りしております。
ありがとうございました。   光(コウ)

回答した占い師
(光 (コウ))

(光 (コウ)) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

迷子の心に寄り添い、タロットカードで 見えない世界と繋ぐ!

スピリチュアル
(光 (コウ)) 占い師 ( こう )
霊感タロット、CAT'S EYE TAROT、九星気学、方位、バイオリズム、手相 
  • 相談件数

    501件  口コミ : 45件

  • 就業開始時期

    2016年07月

  • 占い歴

    35年 10 ヶ月(プロ占い歴35年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円