電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 先が見えない不安

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

先が見えない不安

去年四月から居酒屋を夫婦ではじめました
常連客はつきはじめてるのですが、
売上が伸びず また体力的な部分でも心配があり夫が朝から晩まで働き詰めになり体調や足(足腰弱く手術歴あり2回)など不安要素がたくさんあります

また私自身も週一回の休みでは体力もちませんし
ストレス発散できずに精神的につらいんです。
夫の事を助けてあげたい反面、この仕事を辞めたいとも思います。

この先に未来があるのでしょうか?とても不安です。

しょう さま
40代
2019.2.16
 

もう2年、準備しながら待って下さい。

初めまして、アンジーです。

お悩みを拝見しました。

今年は特にですが、ご本人が体力的にも気力的にも上がりにくく、蓄えにくい、休息の2018年秋から
2020年4月までだったようですね。

また、旦那様も、2017年8月〜2020年まで2月まで「耐える」新しい事には向かない時期でした。
STARTに適していたのは2020年4月または、8月でした。

なので、どうしても動きにくく、自ら挫折しやすいほどに、強固な年ではないので、メニューや、動きに工夫をして、負担を軽くできるように、2020年まで準備期間として進んでも良いと思います。

客単価が上がりやすい工夫をしながらも、旦那様は足腰のリハビリに、ご本人も働いて動く運動量ではなく、単に動くと言った運動で基礎力を整えて行く年です。

また、どうも男性客が付きやすいようですが、その店舗には女性の方が向いているので、女性客を増やしていける工夫も考えてみてください。

夜の開店だけではなく、ランチなど、お弁当販売でも女性は探してくれると思います。

いずれにしてもあまり頑張っても踏ん張りの効かない時期なので、踏ん張る程に自力が奪われてしまい、心が折れて行くので、ご夫婦でもう一度、年間計画や、心機一転のスタートを2020年の春に絞って
仕切りなおしてみてくださいね。

頑張ってください。

回答した占い師

ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

守護霊の言葉を歯切れ良く伝達。元気と誇りを取り戻す

  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師 ( あんじー )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    霊視・霊感・霊聴・霊波・霊索・霊探(シックスセンス)を使用します

    相談件数

    637件  口コミ : 178件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    31年 10ヶ月(プロ占い歴19年 5ヶ月)

    価格

    1分 / 310円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP