電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 飲み屋通いを止めたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

飲み屋通いを止めたい

はじめまして、かよです。
夫(19※※/※※/※※生)の事で、お酒が好きで行き付けの飲み屋は幾つかある中で、1ヶ所だけ行かないで貰いたい店があります。
その店のママが男のあそこを触ったり。膝の上に座りお尻や腰を動かしたり。手を握って胸に持ってたり、深夜に誘いのメールや電話、それに常連の女友達数名も誘いのメールや電話。
夫は煽てられたり、ちやほやされるとすぐその気になって、ママや女の子達にご馳走する。
お金があるなら生活費入れてって言いたい。

女友達が友達でなくなり、浮気の予感。
特に〇〇〇って子のメールが夜中にしょっちゅうきて、喧嘩になり、
お前といてもつまらないって言われ、離婚する?って言ったら無言でした。

過去にも数回、友達が友達でなくなり、積み重ねトラウマ。
その繰返しでつまらない嫌な女に、誰も好きでなった訳ではない私だけが悪いの?夫は?
店のママは娘の同級生(保育園からずっと)のお母さんだから、余計、なおさらあんな事をする店には行かないでほしい。
夫には言えない、言えば暴言、暴行、壁や家具、家電を蹴ったり投げたり家の中はめちゃくちゃで怖い。
失礼かもしれないけど、幾つかのサイトで何人かの鑑定師に店(ママ)と常連の女の子達との遠ざけ(縁切り)は無理、夫だけでなくあなたにも悪影響がくるって言われたが、精神的に自分が何するかわからないぐらいもう絶えられない。
思念伝達?対話?波動修正?オーラ?違う方向に動かす事ができるなら、叶うなら遠ざけ(縁切り)と、
夫婦関係、夫の気持ち、復縁?離婚?できるなら、結婚(H2年)した頃の嫌みのないつまらなくない自分、夫婦に戻れるなら、離婚しなくて済むならお願いします。

かよ さま  50代  2019.1.4 

母になる事です

初めまして、アンジーです。

ん〜、とてもご苦労されていますね。
努力も女性としてされていますね。
なのに、通じないのは傷つきますよね。

旦那様は奥様が思われるよりも、とても自信が無く、自尊心も小さく、人当たりが良いのも、調子に乗るのも、原因は自信の無さだと思われます。

不安で、男性としての自信が実は言葉にするのが悔しい程、奥様のいう事が正当で、尚更、自信を持つ事が出来ずに、お金を支払ってでも自分を褒めてくれたり、ダメな自分を笑ってくれる、そんな環境に逃げてしまって抜け出せないようですね。

言葉では勝てないので、物を投げてどうにもならな感情を表すようです。

幼い子が癇癪を起すようなものですね。
残念ながら、奥様が思われているような男性的な部分は、思うほどなく、奥様が好きで振られたくなく、努力して無理して、嘘をついていたのでしょうね。
ところが、どんどんそれが辛くなり、現在に至るようです。

正直なところ、奥様が試してきたスピリチャルな手法が安定して効果を期待できるメンタルの状態でもないようですね、環境から遠ざけたり、縁切り等を行ってみても、彼自身が問題から怖くて逃げる行動がおさまらない限りは効果は見れないと思います。

彼はありのままのダメな自分もあなたに信じて見てほしい、受け止めてほしい、嘘をついてまで頑張った事実は認めてほしい、そして「もっと優しく寄り添って欲しい、支えて欲しい」と、思っています。

奥様の一時の苦労や、想像と違う彼かもしれませんが、彼はまだ、とても幼く繊細です。
喧嘩よりも、対話を望みますし、指導よりも相談をされたいし、期待されたり当てにされるよりも、一緒に頑張りたいという感じですね。
理解が無いと思って、何をしても怒られるし否定されると思うので、何を奥様が言っても通じなくなっています。

まずは、ご自身が、彼への誤解を外して、彼に心から思いやって対話し、どんな不器用で傷つくような言葉でも、それはこういう言われた方が自分にはわかると、全部聞いてから丁寧に会話してください。

今までも寂しいのと、辛いのに彼だけを見て向き合いたいと思ってきた奥様には辛い作業になると思いますが、彼の本音に触れる勇気を持ってください。

まるで、母のような気持ちでせっしてあげてください。

そのうえで色んな方法や、関わりや、環境の変化の選択肢を増やしても良いと思います。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3995件  口コミ : 384件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 10 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない