電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 人生がいつも八方塞がりです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

人生がいつも八方塞がりです

今現在、45歳です。
今年は生きて来た中で八方塞がりだからなのか、あと一歩というところでダメになることが多々。特に金銭面があまりにもひどく今年は涙することがたくさんありました。
7年前に新築で引越ししてから風水では悪いとされる旗型土地ということもあるのか、引越ししときが主人の吉方位の真反対だったからなのか‥人間関係も引っ越してからよくありません。義母からの生き霊なのか、土地のものなのか、運気なのか、本当に困っております。よろしくお願いします

きのりん さま  40代  2018.11.16 

運の変化は波調で生まれる波紋で決まります

はじめまして、アンジーです。

年齢的には岐路ですから、そんな風に負担が多い程感じる時期ではありますよ。
また、周囲からの負担も背負わされやすい時期ですので、なんだかんだと自分が不幸に感じやすい。

しかし、問題は心機一転して、スタートを切るのに、様々な吸引コードを持ったまま生活している事。

風水では全国探しても良い場所は探す方が困難なほど、誰かの思いの上に重ねながら生きているのが
今の現代でしょう。

金銭運にかんしては環境が変わった事で、的の得ない支払い方が多かったのでしょう。
その為に過去を振り返り忍耐や、我慢をする自分の思考を意識しすぎたのも、運をこれから上がるはずの事を下げてしまった原因だと思います。

最初に転居する際に「誰と付き合うか?」で、その相手や、地域の集団と同じ運を共有することになりますので、現状を変えるとすれば、いいなと思う方とだけお付き合いして、エネルギー循環の内容と、循環材料を変えていく事です。

義母様の生霊というのも同様で、そうだと思うほど相手の思考を自分の環境に流していく窓口を作ってしまいます。

まだまだ、改善する時間はあると思うので、頑張ってくださいね。

どんな場所でも暮らす人の波調に互いに共鳴しあって、もっとも強い波調が飲み込んできますし、それを自分から共鳴しなければその輪が広がる事はありません。

ご自身がそうなれるように頑張ってください。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない