電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 生活が元カノだらけです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

生活が元カノだらけです

付き合って3年半の彼。未だに元カノと繋がっています。交際中にあった金銭問題も、まだ続いている状態です。
どういうつもりなのか聞いても、納得いくような返答は貰えず、復縁はないといわれ続けて今に至ります。私は彼と結婚したいと思い伝えています。
彼は本心では何を考えているのでしょうか?

えみ さま  30代  2018.11.12 

エネルギーのコードを見極めてください

はじめまして、アンジーです。

長くお付き合いをされている彼が、ずいぶんと多くのエネルギー共有を元カノさんとされているようですが、エネルギー的な問題で言うと、結婚していれば尚更ですが、未婚の現状で言うならば、エネルギーの
財布や、貯金が、3人で共有しているような状況です。

名義というのは、エネルギーの銀行があるとします。
・いざという時
・飛躍できるタイミング
・幸運の利率UP
等などの幸運商品が使用できたり、お知らせが見れたり、受け取りの通知が来るような事があるとして。
それにカードの暗証番号が必要ですよね!

この暗証番号が「名義」だと、思って下さい。

3年ローンというだけあって、物事の変換や岐路は90%は3年で完済するのか?さらに3年引き継ぐかを
決めることが出来る歳月だからです。

その大事な3年を彼と、元カノさんと、あなたとでいつまでも誰かしらの、マイナスの負債を抱えている状況になります。

すごく活力と、運命の時間を無駄にしているように思われます。
彼がどんなに違うと言っても、あなたがどんなに結婚したいと思っていても、そこにエネルギーの共有が家族や、信頼を託す相手以外に無償で与えてしまっている以上、今の環境をさらに改善してくのはとても時間も、労力も必要になります。

そんな現象を手放せない彼には、本心ではあなたには言えない秘密があるのでしょうね。
しかし、それを話すと、離れることがあるだろうと思うので言えないのでしょう。

だとしたら、余計に、その現状は整えないといけないですよね。

また、知っていて行っているなら、繋がってはいない理由はもう無くなります。
秘密があるという事ですね、あなたが知れば別れると言い出すだろうとわかっているような秘密です。

しかし、その秘密の理由が正当なものならば、彼との3人のエネルギー共有もいずれ解決する日が来るでしょう。
逆に、あなたにとって理解が及ばない問題であれば、そのエネルギー共有が、今後、思わず事態を引き起こしてもおかしなことではありません。

・エネルギー不足からの体調不調
・エネルギー潤滑不足からの感覚の麻痺

これらが起きだすと、自分が望んでいる幸せからどんどんと自分から、力不足で遠のいてしまいます。

必要なエネルギーコードをしっかり見極めて、外したり、引き寄せる勇気を持ってくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない