電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 動物にも運命はあるのですか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

動物にも運命はあるのですか?

ペット達の事です。
人間は、自分の人生をある程度、決めて生まれてきますよね?
ペット達はどうなのですか?
虐待される、捨てられる、処分される、
障害で生まれる、とか、
動物も、自分で、決めてくるのですか?
そして、人間との縁、例えば、この人に飼われるとか、も、だいたい決められて、生まれるのですか?

しーちゃん さま
30代
2018.10.13
 

動物はそのまま守護です

初めましてアンジーです。

良い質問をありがとうござます。

まず、動物は運命を持っています。
動物もの方が適切かもしれないですね。

人間も誰に生まれたら・・・と、生まれる間に可能性を見て誕生します。
生まれる前に見たはずの計画が幾度となく、すでに計画を忘れた環境に生まれてくるリスクもあり
最初から翻弄されて自分も目的を見失って挫折していくのはよくある現象です。

それとは違って救いたいと愛と信頼だけで自分ではない誰かの為だけに生まれてくるのが、実は何かしらの障害を背負う時です。

それの上を行くのが動物たちです。
別に牙を向けば簡単にその場所から去ることも出来ますが、あえてそこで虐待を受ける。
またはあえてそこを選ぶのは理由があります。

生きざまそのものを見せて全てにサインを持つのが、守護を持たずに自らが守護の動物です。

また、どこに生まれたら、会いたいに会えるかを考えて生まれてくるのも動物も同じです。
どんな経験を積めば相手にとって適切な環境を手にできるか?自分にとって適切か?を、考えています。

処分をされる子は、処分を止めるために自ら犠牲にさらされています。
虐待も、自分らしくまわりを見て生きてほしくて逃げ出しません。
「自分だけはあなたを愛して逃げたりしない、1人じゃないよ!」という、相手への強いメッセージですよね。

また、不自由な姿で出会う事で、飼い主の人生を整えに着たりもします。

なので、いつまでも虐待や、処分が消えないのは動物ではなく人間の気づきと進化の問題ですね。
気づくと衝動的に動きたくなりますが、わかったわかったと実は気が付いていないと変化や、速度はどんどん停滞していきます。

例外なく「気づき」は、事態を大きく加速させて動かすので、まだまだ全員が同じ様に気づくには規模の広い問題かもしれないですね。

早く、そんな天使達の犠牲を見ない日が来るのを私も心から願っています。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師 ( あんじー )

    ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち

    相談件数

    2637件  口コミ : 212件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    35年 0ヶ月(プロ占い歴22年 7ヶ月)

    価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない