電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 娘の結婚のご縁について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

娘の結婚のご縁について

19※※年 ※月※日生まれの大学生の娘のことなのですが、今まで誰ともお付き合いしたことがなく、大学でも男性と出会いが少ない上に進もうとしてる就職でも出会いが少なそうなのです。
結婚できるのか、心配しております。
ご回答よろしくお願いいたします。

ひつじ さま  代  2018.9.27 

結婚のご縁は生まれ持っておられます、ご安心ください。

ひつじさん
はじめまして、スピリチュアルカウンセラーのソランジュです。
お嬢様の結婚のご縁のことで悩んでいらっしゃるのですね。

お嬢様の生まれ持っての宿命について鑑定しました。
お嬢様は、実生活の充実を追いかけるよりも、学問を追いかけてしまうタイプで
趣味に、仕事に忙しく動き回る性質をお持ちです。
そして9年で巡っている運命周期をみても、今年は忙しすぎてプライベートに気を回せない時期のようです。
しかし、来年はこれまでの人生のまとめ期に入るので、少し自分の事も振り返って
恋愛したいというお気持ちもわいてくるかもしれませんね。
さらに再来年以降は新しい生活がスタートする流れにもなりますから、
フレッシュなエネルギーも強くなり何かと新しいチャレンジをしやすくなるようですよ。
結婚を運命づけられた男性は、頭が良くて上品な物腰の知的なお仕事の方と思います。
その方と出会う時期もそう遠くはないことでしょう。
社会人になって活躍できるようになりある程度目標を達成すると同時に
お嬢さんにも新しい自我が生まれ将来を共にする人とのめぐり逢いに興味を感じられるようになります。
自信をもってなすべきお仕事を果たしていくことで女性としても輝くことができると思います。
恋愛や出会い、お見合いでの出会いになるのかどうか、またその時期など
詳しくリーディングすることもできますので
宜しければご相談くださいね。
前途に光の導きが豊かにありますようお祈りしています。

回答した占い師
ソランジュ

ソランジュ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

エネルギーレベルで波動を高め、望む未来を引き寄せる

スピリチュアル 写真鑑定
ソランジュ 占い師 ( そらんじゅ )
スピリチュアルタロット、霊感霊視、ペットの気持霊視、カバラ数秘術、レイキヒーリング、チャネリング
  • 相談件数

    924件  口コミ : 62件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    51年 1 ヶ月(プロ占い歴42年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 6600円