電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 年下彼氏との将来

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

年下彼氏との将来

11歳年下の彼との事です。
お互い独身ですが、私は彼に都合良く扱われてると思ってます。
他にも体の関係を持ってる女性が彼には居るようで。
1週間前に、女性関係の事を疑った私に対して彼が激怒し距離を置きたい。いろいろ考えたいと言って来ました。
その時に彼から相当キツいことを言われたので、私も距離を置く事には納得しました。
彼が私に対して好意が無いようなら、他に行ったほうが良いのかなと思ったりしてます。
彼は私と戻ろうと思っているのか?
他を探したほうが良いのか?
アドバイスお願いします。

みい さま  40代  2018.2.22 

年齢で考えない事が正解では無い事もあります

初めまして、アンジーです。

11歳年下という事ですが、色々、大変だったと思います。
悩んで悩んで迷っておつきいをしたのでしょうけれど、年下だと扱われたくない事が多いわりには
年下だからうまく関われない事は理解してほしいという極端な顔を持つのが「10以上年下の正体」です。

その為に、我がままに強い個性を持て余しては彼も苦労が多いとは思いますが。
俺を理解してくれる人はやはりいないと、彼は彼で悩んでいるでしょう。

女性関係だけは「疑わない事」です。

それは必ず「距離を置こうと言われる」からです。
しかも、それは年齢差があまりない分、突然の変わりようで出ます。
そこで、あなたが女性としての自尊心を失ってほしくないので、それが特別な事ではなくて
年下の彼氏だという事で起こりうる地雷だと思ってほしいという意味なのですが。

しかし彼の事は、ほっといていいですよとは、言えません。

距離を置いたことを逆手に、「身内のように心配してあげて」ください。

時々ですが、声をかけてあげたり、理解を示したりしていると、意外に元に戻っていきます。

彼は戻れないと思っていると思いますので、それは、また「疑われる」という不安です。
世代的に一番忙しくて、要領よくこなさないとならない世代でしょうから
それが年齢が上の相手を選ぶという事が、彼は実は「器用ではない」という事を教えています。

逆に、また、距離を置いて放置しすぎると本当に浮気をします。
気を付けて下さいね。

甘えることが可愛いというのは、自分を対等に見てくれているという安心からですので
同世代、近世代でいう可愛いとは内容が少し違います。

馬鹿にされていないという意味あいがとても強いからです。

そこで、信じて甘え続けると「重い」と始まるので、彼にはあなたよりも、恋愛経験が少ない
事を忘れてはいけませんよ。

また、今年がとても良い年なので、あまり悲観的に思うより前向きに美力UPに時間を使って
みて下さいね。

そして、もっと、女性であることを楽しむことに罪悪感を持たない視点を広げると良いですね。

まだ、別れるのは早いですよ。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない