電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 結婚30年、不倫を繰り返す夫に苦しんでいます。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

結婚30年、不倫を繰り返す夫に苦しんでいます。

結婚30年、浮気を繰り返している夫ですが、
2年前から会社の同僚の女性とまた不倫していたようです。
半年前に夫の携帯で気付き、泣いている私を見て気付いたのか、すぐに別れようとしている感じでしたが、
相手が繰り返し連絡してくるようでなかなか別れることができない様子でした。

夫が泣いている時もあったし、胃が痛いと訴えていることもあったので、
バレるのを恐れているのかなと思って、すべて分かっていることを話すと楽になったそうです。
ですが、その後もてこずっているようで、優柔不断なのか相手が強気なのかわかりませんが、
未だに連絡が来ているようなのです。

私としては精神的にそろそろ限界にきています。
夫からは「結局はお前のところに戻るから、お前が居ないとだめなんだ」と言われましたが、
これからも耐えろと言われているようで複雑です。

夫は1年後今の会社を辞めると言っていますが、この先いつまで連絡が来るのでしょうか。
もう止めてもらいたいのですが、いつまで待てばいいのでしょう?
夫の生年月日:19※※年※※月※※日

ひろ さま
50代
2018.2.20
 

今の不倫はあと半年ですが、本質的な原因を解決しなければまた繰り返します。

ひろさま


はじめまして、アリー・ヤンです。
ご相談くださいましてありがとうございます。

今回のご相談には

・今、現在の夫の不倫問題
・浮気を繰り返す夫の問題

以上の2つが折り重なっております。
問題の本質を探りながら、現在の問題解決を本質的な問題解決につなげるように鑑定いたしました。

通常、わたくしはケルト十字法という10枚の展開で鑑定しますが
今回は複合的な問題を読み解くため、12カード+1の13スプレッドで鑑定いたしました。


1 聖杯6正
2 金貨3正
3 聖杯女王逆
4 聖杯2正
5 悪魔逆
6 剣5正
7 月正
8 戦車正
9 金貨8正
10 金貨9正
11 愚者逆
12 聖杯5逆
13 聖杯8逆




13枚も展開すると、いつものように順番にご説明するのがとても大変なので、今回はポイントごとにカードそのものの意味と配置された場所(ポジション)の意味を説明していきましょう。

現在の状況を示す第1カードは聖杯6正位置、今回の不倫がまだ完全に収束していないことを示しています。
第2カードの金貨3正位置は信用問題になるということ、第3カードは第2カードに示されたテーマが「ひっかかっている」という意味になります。

第4カード聖杯2正位置は家庭や奥様への愛情、またはご夫君様の恋愛に対する渇望感を暗示しています。
要するに、ご夫君様は恋愛をせずにはいられない体質の方なんですね。
男性にも恋愛依存症の方はいらっしゃいますが、ある意味病気とも言えます。
第7カードの月はご夫君の抱える心の暗闇、第8カードは仕事や社会では働きすぎるほど攻めているという意味になります。

第5カードはケルト十字法と同様、近い将来の見通しとなりますが、現在の不倫関係があと半年程度は収束しないことを示しています。

第9、第10カードの示すところは、今回の不倫の具体的な解決方法とその結末です。
金貨8正と金貨9正はずばり、金銭による解決となります。
具体的には相手の女性に慰謝料を請求するか、もしくは手切れ金を払ってあげるかという話になりますが、まずそのことをご主人にきっぱりとお話になることです。
慰藉料を受け取るのはひろ様ですので。
どうでしょう、できそうでしょうか?

第11カードは<真実>のポジションで、ご相談の件が解決しない本当の理由を述べています。
愚者の逆位置は、結局今の自分の弱さを変えることができない、ご夫君の精神的な問題を表しています。

第12カードは第11カードと対になるもので、聖杯5逆位置は人間関係の清算が問題を解決すると暗示しています。

最終的にどうなるかという見通しを述べているのが第13カード、聖杯8逆位置は仕切り直しにより新しい局面が始まるという意味になります。



全体を俯瞰して鑑定しましょう。

上述しましたように男性には恋愛依存症のような方がいらっしゃいますが、多くはそれは不倫という形で、結婚してからも継続されています。
恋愛依存の方とセックス依存の方、両方がありますが、仕事などでストレスが大変強い方の場合ですと、ご自分のメンタルを上げるために恋愛依存気味になるケースがあるようです。
あえて意地悪な言い方をすると「仕事をバリバリして家庭も円満で彼女もいるかっこいい俺」です。
どうでしょう?

でも、本当にお仕事がバリバリできるのであれば、転職なんかすぐできますよね。
それがなかなかできない、人間関係も清算できないのは、ご夫君の心の奥に自信がないからなんですね。
そこを埋め合わせていくのが、かりそめの恋人つまり不倫の相手です。

これまでも何度も浮気をされてきたということ、仕事や人生が大変になると、カンフル剤を打つように不倫に走ってきたご夫君様の様子が目に浮かぶようです。

そうなってきますと、問題の根本的な解決としては、バリバリ働かなくてもよい環境にご夫君が移ること、つまりキャリアアップとならない転職です。
もう少しゆるく暮らせるようになること、恋愛以外に楽しみを探すことが重要ということになります。
もっと言えば、単純に不倫を止めるのではなく、生き方や人生観を変えてもらう必要があるのです。
そこまでしなければ、ご主人はまたいつか新しい恋をしてしまうでしょう。

今回の鑑定では最終カードの聖杯8が、まさにそのことを暗示しています。
働き方を見直して、新しい生き方をするか
新しい恋に出逢うか…つまりまた不倫をしてしまうか
道は2つにひとつです。

同時に、もしもご夫君が新しい生き方を選べないのなら、最後までひろ様を守ってくれるのは第9・第10カードが続けて暗示している慰藉料、経済的補償であるとわたくしのカードは告げております。
なかなか切り出しにくい話ですが、金銭は生活にかかわることですので、ご夫君を現実に引き戻すきっかけになるでしょう。
ここはひろさまにも勇気の試されるところです。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、悩みの根源を素早く探る

  • アリー・ヤン占い師
  • アリー・ヤン 占い師 ( ありー・やん )

    スピリチュアル

    タロット、霊感タロット、夢占い

    相談件数

    3775件  口コミ : 984件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    33年 11ヶ月(プロ占い歴19年 0ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税    1通 / 8000円+消費税

PAGE TOP