電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 不倫の彼に自分から別れを。次の出逢いはあるの?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

不倫の彼に自分から別れを。次の出逢いはあるの?

私は1年半前からお付き合いしていた方がいました。
彼は既婚者で、飲み会で一目惚れして、その後2年後に再開して意気投合し付き合いが始まりました。
彼は家庭が大事という事で割り切っての付き合いと、一年位に言われわたしは、本気で彼を愛していました。
結婚も夢みたりしましたが、現実には無理だと感じ悩み苦しみ、5ヶ月会えないまま彼の本心も聞く事ができず、
泣く泣く私からもう終わりにしました。

まだ未練はあります。
このまま彼とは終わりなのでしょうか?

私は再婚したいので彼とは会わない方が良いと思っても忘れる事が出来ません。
彼との縁はこれで終わるのでしょうか?
彼の本心はどうなのかしりたいです。
また、これから、出会いはあるのでしょうか?

もか さま
50代
2018.2.9
 

次の出逢いを実らせるため、心身をすっきりさせましょう。

もか様



はじめまして、アリー・ヤンでございます。
エキサイト占いをご利用いただき、ありがとうございます。

ご相談を一読して、わたくしは大変うれしくなって
思わず即ご回答を差し上げてしまいました。

「からかわないで!辛いのに・・・」とおっしゃるかもしれません。
いいえ、からかってなどおりません。
失恋をしたのに、また恋をしたいと、結婚をしたいと
素直に言えるのは素晴らしいことなんですよ。
お心が柔らかく、外に開いている証拠です。

もう恋なんてしないなんて、言わないでくださいね、絶対。
そんな鑑定結果となりました。



一 女帝逆
二 戦車正
三 魔術師正
四 剣王逆
五 審判正
六 剣10逆
七 聖杯7正
八 金貨ページ逆
九 棒1正
十 悪魔逆



現状を表す第一カードは女帝の逆位置、失恋によって女としての自信を失ってしまったもかさまの心情が表出しています。
鍵になる第二カードは戦車の正位置。戦車は攻めることの意義を示すカードです。

第三カードの魔術師正位置はもかさまの恋愛上手なことを表す一方、
第四カードの剣王逆位置は、少々わがままな点もあるもかさまご自身の潜在的な面をも示しています。

近い将来を示す第五カードにはに審判の正位置が出ました。
地位が上がる、立場が有利になるという意味です。

過去を示す第六カードには剣6逆位置、身動きが取れなかった状況を表します。
もうこれは、別れた元カレ様との関係そのものですね。
そしてもう過去になってしまいました。

問題の本質を示すのが第七カード、聖杯7正位置はもやもやとはっきりしないお心をすっきりすべきと教えています。

もか様の周囲の意見や見方を示す第八カードには金貨ページの逆位置がでました。もう少し努力や改善の余地があるのではないかという意味です。

可能性の限界を示すのが第九カードですが、大変良いカードが出ました。
棒1正位置は「望みは叶えられそうだ」という意味です。
もちろん、どんな望みでもOKということではありませんし、ここまでのすべてのカードの示す前提の上で、です。

最終カードは悪魔の正位置、誘惑、浮気、病気、心の弱さなどを示す、大変危なっかしいカードです。


全体を俯瞰して鑑定いたします。

恋が一つ終わったけれど、自分から別れを告げた相手にまだすがりたい気持ちもある。
女として自分に自信をなくし、もう次の出逢いなどないのではと不安になっていらっしゃる。
そのことは第一カード女帝逆を中心に暗示されています。
解決のカギはただひとつ、そんなご自身を振り切ってもっと前に進む必要があると第二カードの戦車正位置が示しております。

もうこれだけで今回の鑑定の半分は終わったようなものですが(笑)

さて、第三カードの魔術師正位置は、もかさまが恋愛上手で話し上手であること、第四カードの剣王逆位置は<でもちょっとわがままなところがある>のがもかさまの悪い点でも魅力のある点でもあると示しています。
なんというか、もか様は猫のような魅力をお持ちなのですね。

さらに第五カードの審判は、これから非常に良い出会い、結婚につながる可能性のある出逢いがあることを暗示しています。
そのためには第七カードの聖杯7の示すように、今のもやもやしたお気持ちをすっきりさせる必要があります。

第八カードは、現状のもか様のいわば「モテ度」を示しています。
失恋するとどうしてもルックスから立ち居振る舞いまで荒れてしまいがちなので、ここは手抜きをせず自分磨きをさらに強めて下さいませ。

そうしていただければ第九カードが示すように、再婚したいというご希望に手が届くことになるでしょう。

ひとつだけ気を付けていただきたいこと、最終カードの悪魔の正位置は、油断をするともか様がまたまた既婚者を好きになってしまう可能性があると見抜いています。
既婚者を略奪する場合、たくさんの慰藉料、社会的信用など多くのものを失い、結局はお互い疲れてしまうことも非常によくあります。ときには、略奪しても幸せになれないほどに。
恋を恋として実りを求めず付き合うのなら、不倫も仕方のない部分がありますが、ハッピーエンドを求めるのなら今度こそ既婚の方とはお付き合いしないように、ご自分に対しても厳しくブレーキをかけて下さいませね。


なお、ご相談中に元カレさまのお気持ちを知りたいとありましたが、第六カードが示すように、既婚の元カレさまとの恋愛はすでに終わっています。
スペースの都合もあり今回は割愛しましたが、どうしても知りたいということでしたら、またの機会に鑑定いたしましょう。

回答した占い師

アリー・ヤン

アリー・ヤン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、悩みの根源を素早く探る

  • アリー・ヤン占い師
  • アリー・ヤン 占い師 ( ありー・やん )

    スピリチュアル

    タロット、霊感タロット、夢占い

    相談件数

    3635件  口コミ : 967件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    33年 7ヶ月(プロ占い歴18年 8ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税    1通 / 8000円+消費税

PAGE TOP