電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 彼の女遊びが止まりません。このまま付き合うのは不安…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

彼の女遊びが止まりません。このまま付き合うのは不安…

付き合って2年近くになる彼について相談です。
彼とは8個上で年が離れていています。
彼とはほぼ毎日会っています。
同棲はしていません。
普段はすごく仲良しでラブラブな方だと思います。
しかし彼はネット依存症なところがあり、出会い系にハマっています。
実際会ってる様子はないのですが、隙を見て会おうだのやろうだの変なメールをたくさん送っています。
何回か会いそうなメールのやり取りをしてるのもありました。
これは実は3回目の発覚で、2回目までは彼にちゃんと追求して謝ってもらって流しましたが、今日それが発覚し、私がなりすましてやり取りをして見たところ、お風呂を済ませて約束の場所に来てたみたいです。彼女いるのかという質問にはしっかりいますと答えていたのはいいのですが、結局条件が合う人とはこうやって会おうとしてることに正直ショックを受けました。
今後彼とどう接して行くべきかわかりません。彼はわたしのことを本気で好きなのでしょうか。また、今後彼といて幸せになれるのでしょうか。別れて次の人を探したほうが幸せになるのか見ていただきたいです。別れたほうがいいならばどこに行けば出会いがあるのか教えてください。

ぴーちゃん さま
20代
2018.1.31
 

二人で一緒に乗り越えられそうにない問題。時間を無駄にしないで

ぴーちゃん様



はじめまして、アリー・ヤンでございます。
ご相談くださいましてありがとうございます。

彼氏様の女遊びが止まらないことにお悩みなのですね。
果たしてこの人と付き合っていっていいのか・・・鑑定させていただきました。


1.法皇逆
2.剣4正
3.聖杯8正
4.剣9正
5.聖杯10正
6.運命の輪正
7.金貨7逆
8.棒2逆
9.剣ナイト逆
10.剣女王逆

現状を表す第一カードは法皇逆、社会的規範に反している彼氏様の状況を表しています。
鍵になるのが第二カード、剣4は孤独という意味をとります。

目に見える状況を示すのが第三カード、聖杯8は「たいしたことない」「軽く考えている」という意味です。
一方、目に見えない潜在的な状況を示すのが剣9、ストレスやプレッシャーという意味になります。

近い将来を表す第五カードは聖杯10逆位置、家庭の幸福や安定を示すカードですが、逆位置であり不和や家庭崩壊などを示します。
因果のポジションである第六カードは運命の輪正位置で、起こるべくして起こった事態と暗示しています。

問題の本質を示すのが第七カード、長い目で見て判断する必要があることを示します。

また社会からの意見、周囲の意見を示す第八カードは棒2逆位置。
周りからは「良く考えてみて」「別れたほうが良いのでは」という意見が優勢のようです。

可能性の限界を示す第九カードは剣ナイト逆位置、このカードは困難を乗り越えることができるかどうかという意味を持っていますが、残念ながら逆位置です。

最終カードは剣女王逆位置、一人になるという意味になり今回の鑑定を閉じております。


全体を俯瞰して鑑定いたします。
第一カードの法皇逆位置は、恋人がいながらなお異性との深い交渉を求める彼氏様の行動がモラルに反していることをはっきりと示しております。
解決のカギになるのが第二カード、孤独という意味の剣4正位置です。

第三カードの聖杯8正位置は、このような異性関係をもとうとすることは、表面的には「大した問題ではない」と彼氏様は考えていらっしゃるようです。しかしその深層心理には「強いストレス」や「大きなプレッシャー」があります。

また第五カードの聖杯10逆位置と第六カードの運命の輪正位置は、当分、結婚したくないという彼氏様のお気持ちを表しています。

問題の本質を示す第七カードの金貨7逆位置は、この件を長期的視点で考えて判断する必要がると暗示しています。
今の気持ちに引きずられすぎてはいけないという意味です。
周囲の意見としては「別れたほうが良いのでは」「ずるずる行っちゃうのでは」というものが優勢のようですね。

では、彼氏様が女遊びをやめて、相談者さまだけを見てくれるようになるかといえば、第九カード剣ナイト逆位置は<お二人がこの困難を乗り越えるのは難しいようだ>と暗示しています。
最終カード剣女王逆位置はシングルの状態を示しています・・・つまり、別れたほうが良いのではないかという意味です。


30歳を目の前にしてなお、このように女遊びを止められない彼氏様の人間性とはどんなものなのでしょうか。
性欲にブレーキがかけられない、社会的な規範を踏みつけても、パートナーであるぴーちゃん様のお気持ちを踏みつけても・・・そういう人なのでしょうか。

長い目で見て「女遊びは仕方がない、他の部分が素晴らしいから我慢して付き合う」という判断をぴーちゃん様がなさるなら、それはそれでわたくしも止めることはありません。
ですが、そういう男性と人生を共に歩むのは、ぴーちゃん様がいつもどこかで孤独感を抱くことになってしまいます。
妊娠、出産、親のこと、体調不良などぴーちゃん様の人生が厳しい局面になったときに、彼氏様はもしかしたら他の女性と遊んでいるかもしれない。
そんな人と一緒にいるのに耐えていけますか?
裏切りを我慢してもいいと思えるほど、素晴らしい方なのでしょうか?

「結婚して子どもができれば変わってくれるかもしれないから、がまんする」という意見も聞きます。
ですが、実際に既婚女性に聞いてみると「結婚したって子どもができたって、それくらいでは絶対に変わらないよねー」というご意見が圧倒的です。
わたくし自身もたくさんのご相談を伺って感じるのは、こうしたモラルの低い男性が変わるときは、仕事を失うか病気になるかなど男性自身の危機に陥ったときが圧倒的ですね・・・。そんな事態になったとき、ぴーちゃん様はパートナーとなった彼氏様を支えられるかどうか・・・それまでさんざん裏切られてきたのに。

ぴーちゃん様はまだまだお若いですし、これからいくらでも出逢いは探せるかと思います。
これについてはまたの機会に鑑定させていただきましょう。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、悩みの根源を素早く探る

  • アリー・ヤン占い師
  • アリー・ヤン 占い師 ( ありー・やん )

    スピリチュアル

    タロット、霊感タロット、夢占い

    相談件数

    3696件  口コミ : 974件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    33年 9ヶ月(プロ占い歴18年 10ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税    1通 / 8000円+消費税

PAGE TOP