電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 人間関係のトラブル

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

人間関係のトラブル

人間関係のトラブルが多くて、人と深く関わることを避けてしまって、人との接し方がわからなくなってしまいました。
45歳になって社内いじめの延長と、自分の起こした業務上のミスによりアルバイト先から退職勧奨を受けてしまうことに。
仕事はここ数年人間関係が要因で何度も転職を繰り返す事に。
もう、社会に飛び込んで行く勇気がでないです。
幼い頃から、周囲の人に「なんかムカつく」と言われる事が度々ありました。私は何も考えていなくて、そういった行動を取った記憶も無いのですが、自分の中にある何かがそうさせてしまうのかな。と感じてしまう。客観的なご意見をいただけたら幸いです。

あくび さま  40代  2018.1.10 

見落としてはいけない死角があります

初めまして、アンジーです。

色々ある割には、ちゃんと仕事があり、慣れてくると問題は起こしていないのに「起きる」
起きたかのような事態となって、居ずらくなり「去る」の、繰り返しなのですね。

幼いころの「なんかムカツク」は、とてもいいヒントになりました。

幼いころよく、まともな事や、冷静に中和するような、穏やかな子に対して、子供がよくいうセリフです。

ここから、すると、さらに現時点でも長くは続かないが仕事先はある、探せる流れは失っていない。

冷静に見れば「行く場所が適してないのだと思います」単純に。
あなたが行動する選択が、必ず適した職場があると思います。

まずは、ダメになった場所の類似性を探すことです。
そして、それ以外の場所を探してください。

そこにはきっと、似た仲間が居ると思いますよ。

適材適所で、本当に問題がある人は現在無職なり、何かしら更なる具体的な問題があるものです。
ところが、そうではなく、仕事が続かない、長く続かないが再就職が幾度もできているこの現実が、仲良くなれない気質の違い過ぎる出会いが多い場所を選んでいるっていうだけだと思います。

自分の思った通りではないので辞めたのなら、本当にそうでしょうか?となります。
相手が思い通りにならないので去ることに追いやられたとなれば、「どんなルールがありましたか?それは誰がルールそのものでしたか?」となるものです。

めげずに、出会うべき場所に行けるように頑張ってください。

それに、本当に問題がある方なら、ああいった腰の低い質問の仕方はしませんので、やはり問題があるのは場所に集う人側であって、どうもこちらではないように思います。

唯一あるとすれば、そういう場所を幾度も選んでしまう癖ですね。
それを改善することだと思われますよ。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない