電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 開業を占うには・・・?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

開業を占うには・・・?

近々、ネットショップの開業をしようと思います。
(相談業と、物販2種類)
このため
新しい事を始める日・時期について占って頂こうと
電話占いに来たのですが
占い師の皆さんのプロフィールと占術を見て、悩んでしまいました。

新しい事を始める日(時期)を占うにあたり、統計学と霊感(タロットなど)は、
どちらがより適しているでしょうか。
また、依頼する場合は、私自身の誕生日や運勢と、お店の開業日、
どちらで占いを依頼するのが良いでしょうか。
よく考えると「風水もあるし個人の運勢から、人生の中で何をするかが大事であって、新しい事を始めるといっても、
特に開始の時期を気にする必要はないのかなぁ」とも思ったり…。

考えすぎてわからなくなりました(汗)アドバイスをお願いいたします。

ポワロ さま
30代
2017.12.25
 

全ての占術で見るのがベストです

はじめまして、アンジーです。

少し参考になるような情報で質問にお答えします。
新しい事業を開くということですが、ネットですよね。
土地や、状況を拝見するならまず自宅の風水は不可欠ですね。
その際には家族や住んでいる動物含めて全員の環境調整が必要ですよね。
それと、その対象によって動かす日程も変わりますから、意外にネット開店とはいえしっかりやることが大事です。

霊感だと土地の残留思念や、思考主流などを見て、適切な建物や時間経過など
対人関係の挨拶なども含めて、窓一枚から見たりするものです。
設計から立ち会うことも多くあります。また、お部屋のデザイン等も依頼されることが職業(デザイナー業)柄多いです。
初見で風水してるよね!って、部屋は極めて運が上がりませんし去っていきます。
運がいい家とは、人がやってくる、良い人が良い情報を持って訪れる家の事です。

笑顔の絶えない綺麗な家は人を多く呼びますが、笑顔の絶えない散らかった家はいずれ視野の衝突が始まり崩壊されます。

タロットなどの卜占系は流れの大まかな経緯を見ることが出来ます。
安定した感情の情報を把握し続ける事には向いていませんが、流動的で突発的な問題を探すことには向いています。

霊感などは占い師のメンタルコンディションが多く作用するので、精神的な安定を維持している状態でしか適切な対応をできないことも多いです。
特に、憑依系は、最初のほうでの鑑定をお勧めします。

「どの問題を誰に占ってもらうか」の前に、まずはある程度自身で計画してから、「これは適切でしょうか?」と、質問をしてくのであれば、タロットでも、霊感でも余計な自己判断を好まない方にお願いするのが適切にうかがえると思います。

タロットなら「OK」の割合の高さや、「NO」の大まかな原因を探せますし。
霊感であれば「OK」のタイミングのコンディションや波長のイメージ・・・
「NO」の見え隠れする問題の面影や輪郭も探せることもあるでしょうし・・・
どちらも鑑定士さんの得手不得手で左右有ですが、鑑定士さんの得手不得手とはその方の人生で起こって経験してきた経験知識が基盤となるので、経験していないことには「そんなイメージ」で、応えるでしょうし、経験していればさらに詳しい知識を添えて応えてくれると思います。

出会いがあると良いですね。

回答した占い師

ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

守護霊の言葉を歯切れ良く伝達。元気と誇りを取り戻す

  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師 ( あんじー )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    霊視・霊感・霊聴・霊波・霊索・霊探(シックスセンス)を使用します

    相談件数

    334件  口コミ : 74件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    31年 3ヶ月(プロ占い歴18年 10ヶ月)

    価格

    1分 / 290円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP