電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 愛犬に再会したい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

愛犬に再会したい

先月、愛犬を亡くしました。哀しみが深く真っ暗です。
ゴールデンレトリバーの9歳の男の子です。いつも私の苦労や悲しみを感じ慰めてくれる優しいヤンチャな甘ったれ息子でした。
愛犬の生まれ変わりを待っています。
愛犬といつも傍に居たくて、何とか自営で自宅で仕事が出来ないかと模索しながら仕事をしていて、間に合わなかった事に罪悪感と喪失感が深いのです。
もう一度私の息子として戻って来て欲しいです。
宜しくお願い致します!

 さま
40代
2017.12.19
 

動物と人の死の違い

初めまして、アンジーです。

愛犬が私にも居ますが、寂しいですよね。
居なくなったらどうしようと思うことがあります。

しかし、犬(動物・ペット)はそのままで守護でもあります。

人は様々な思念が生まれますが、動物には信頼と愛しかありません。
そのために、あなたがその子を強く必要で、そのことであなたが本来の自分の良さを発揮できずに
思い悩み苦しんでいたら、必ず、再び、あなたにしかわからない「癖」を持って生まれ変わり、または死期を待つ里親の場所、どこかに必ずいます。

残念ながら動物は「その人との記憶だけ持って生まれます」ので、懐かしい場所に行きやすい誰かに生まれて、知恵をつけて何とかしてつなげていき知りあうなんてことが出来ません。

「会いたい」
「行かないと」

それだけで生まれてきます。

その最初が悪徳ブリーダーかもしれませんし、色んな困難を選ぶ「純粋な愛」も、持っています。

ですので、もしかすると、死を終えた後で、もうどこかで生まれていることもありますし。
そばに居たかったというあなたの願いを叶えるタイミングを狙っていることもあります。

幾つかの実例で、忙しく構えないので後悔したまま次を迎えずに、仕事を定年してから知り合いを通じて里親会でやっと出会った人も居ます。老いた体で待っていたその子は、飼い主と一緒に旅たちました。
会った際に、2人しか知らない記憶をその子が持っていたことが「もしかして」のサインでした。
また、その子が生まれた年齢も、前の子が亡くなった年でした、月までもね。

ですから、「もう生まれている可能性もあるのです」

是非、お金を支払わせてまで出会うということは、あなたが誰かのお金を無駄にしたからであって、そうでなければその子があなたに金銭的な負担をかけることが無いことは知っておいてください。

回答した占い師

ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

守護霊の言葉を歯切れ良く伝達。元気と誇りを取り戻す

  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師 ( あんじー )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    霊視・霊感・霊聴・霊波・霊索・霊探(シックスセンス)を使用します

    相談件数

    469件  口コミ : 120件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    31年 6ヶ月(プロ占い歴19年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 310円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP