電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 姿の無い再会

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

姿の無い再会

宜しくお願い致します。
独身の頃好きになった彼と偶然再会でまた同じ人を好きになりました。
その方は再会して2年後に事故でなくなりました。私はそれからずっと寂しさが残っています。空虚から抜け出せるような方と出会いはありますか?
再会した時のような幸せを感じ、生きる糧、この人が居てくれるから頑張っていけるような、そんな出会いが欲しと感じています。
宜しくお願い致します。

かず さま  40代  2017.12.11 

素顔のままの恋愛を

はじめまして、サイキック・ミディアム・アンジーです。

素敵な出会いだったのですね、また、何かあったから彼がSOSに答えたのだと思います。
そんな彼からのメッセージをそのまま、取りきれるだけを、お届けします。

Christmasのプレゼントになる出会いでも来るのでしょうかね。

〜メッセージ(ミディアム通訳)〜

「「いいよ」って、言っても頑張る。」
「「やめとけ」って、言ってもやりすぎる。」

「いつも1人で大丈夫って無理する姿が重かった。」
「見てるとなんだか自分が頑張ってないように見えて、イライラした。」

そんな風に言ってくれています。

当時のように・・・、なら、当時みたいに生きてほしい。
残された時間は誰にも計り知れない、不意に誰かの不注意で自分を見失ってしまい命を絶ったり。
誰かの不注意で時間を奪われたり、精いっぱい生きても予期せぬ事故に合ったりして時間が消える。

生きてるってだけで「まだ時間がある」
こんなに何かできるかもしれない?
何ができる?って、考える時間があるって
素晴らしいって事を知らないままに無駄に時間を使ってほしくない。

誰かに夢中になれていたんだから、今度はもっと自分に夢中に生きてみてほしい。

イライラする程めんどくさいあの頃を思い出して欲しくて
ちゃんと向き合ってくれる相手に出会ってほしいから思い出してほしかった。

きっと!出会えるから歩き出してほしい、もし、その時、自分なんかって
不安に襲われたら思い出して「追いかけてうるさいくらい誰かを好きになれた時間」
が背中を押してくれるから。

それでも寂しい時、また、ダメな男が居たら、また頑張りすぎて倒れそうな時は、いつも思い出して。
そこには、ダメでもあきらめずにイライラさせた君と居るから。

そんなにおせっかいでお人好しだと男は勇気が消えちゃうんだから、少しツンデレで丁度いい。

     〜 以上です 〜

素敵な思い出があるのですね。
是非、彼との思い出に生きるご自身の子犬のような素顔のままに新しい出会いに出かけてください。

飛び切りのおしゃれして、自分に磨きをかけて、出会いを待ちわびてる相手に「ここだよ!」と
サインを送ってくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない