電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 幸せになれますか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

幸せになれますか

子供2人を連れて離婚しました。
これから先、また恋愛できるでしょうか。
最優先するのはもちろん子供です。そんななかで恋愛すること自体許されないのではないか、という気もしています。
また、子供がいるわたしを好きになってくれる人がいるのかという思いもあります。
ですが、まだ30代半ばですし、再婚はしないにしても恋愛はしたいという願望はあります。
今後について教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

りり さま  30代  2017.12.1 

幸せの兆しです

初めまして、アンジーです。

お子さん2人連れて、強い決断ですね。

是非、再婚してください。
愛されることの大切さをお子さんが知らずに大人にるほうがとても恐ろしいです。

血の縁ではなく、心の縁でつながっていく大切な思いやりや、表現することの大切さを
お母さんの喜怒哀楽を見て学んでいきます。

そして、誰よりも本当の「ママの顔」を、知ってる子供が嫌がれば当たり前に後に後悔します。
しかし、そんな子供が選ぶ、そして、相手があなたよりも子供に愛着を楽しめているようであれば
それが1番わかりやすい「ずっと会いたかった出会い」だと、思います。

お子さんを授ける機会をくれた前の旦那さんには敬意を払いつつ、遠慮なく幸せになることが
元の旦那さんへの大切な「気づき」にも変わります。

是非、遠慮せずに「恋をしてください」そして、「恋をしてもらって」ほしいですし、それを見て
お子さんには「人の心」と、人の思いと感情は1つではないと教えてあげてほしいです。

それが、お子さんを一生守る心の盾になるのでね。
「再婚したい」その言葉がすでに「幸せの兆し」ですよ。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない