電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚したいと思えるほど大好きな人に出会えるでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚したいと思えるほど大好きな人に出会えるでしょうか?

結婚がしたいと思えるくらい
大好きな人に出会いたいです。
30歳を過ぎてからは、
これまでになく異性との出会いにアンテナを張って
暮らして来て時々ときめくということもあったのですが
お話したりはするものの恋愛関係に発展しません。
私自身恋愛経験が乏しく踏み込むことに
臆病になっているのかもしれません。
最近はいわゆる婚活もしているのですが、
婚活していて出会ったお相手にはときめくこともありません。
このまま一人で老いていくのかと思うと
ものすごく怖いです。
私はいつか心を許せる男性に出会えるのでしょうか?
もしくはすでに出会っているのでしょうか?

さき さま  30代  2017.11.26 

恋愛成就と結婚願望の間で揺れる女心…

さきさん、初めまして。
マヤ暦占術鑑定師の弓玉と申します。

ご相談の内容を拝見したとき「とても理性的で純粋な乙女心をもった女性ね!」と心が掴まれましたよ。

さきさんは「結婚がしたいと思えるくらい大好きでときめくような男性に出会いたい」というロマンチックな恋愛願望が、将来結婚に結びつくような真実の愛であることに直結して考えているご様子ですね。

突然目の前に運命の男性が現れて、熱愛ののちプロポーズされることを夢見る女性は少なくありません。
しかしさきさんが体験しているように、現実はお話したり一緒に出かけたりしても、恋愛関係に発展しないばかりでなく、結婚には程遠い。そう思って嘆いている女性は多いはずです。

恋愛がうまくいかない、恋愛は出来ても結婚できない、結婚願望が強くてうまくいかなくなる、などの悩みは永遠のテーマですね。
「愛することは技術である。」とエーリッヒ・フロムは言っています。

傷つくことを恐れたり不安に身を任せるのではなく、「愛がこれから生まれるだろう」という希望に全面的に自分をゆだめること、信じることが、愛の引き寄せを成就させるコツだと思います。

さきさんはマヤ暦では第5サイクルで人生の学びをしています。そこでは「自分はどんな存在なのか、人生の使命や目的は何なのか、社会での役割や家族、結婚、真実の愛」などについて深い学びが続いています。

これまでにさきさんも「結婚と恋愛は別だ」という一般論を耳にしていると思いますが、そこをさらに超越して考えてみると「結婚も恋愛も同じ、人を愛することを学ぶ」体験の場なのだと思います。

ではさきさんは、これからそういう人に出逢えるのでしょうか?

マヤオラクルは「風」のカードがアンサーを運んでくれました。
「風」は「インスピレーション、救い、活気づけてくれる生命力」を意味しています。
メッセージとしては「これから先も、愛する出逢いとグッドパートナーを求めていると、望みの人に風が引き合わせてくれるでしょう」となります。

新しい年も近づいています。
勇気を出して求める愛に出逢える予感と希望を信じて、愛に能動的になってみてはいかがかしら?

詳しくもっとお知りになりたい時は、ぜひ短時間鑑定にお越しくださいね。

弓玉

回答した占い師
(弓玉)

(弓玉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

スピリチュアル
(弓玉) 占い師 ( みろく )
古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス
  • 相談件数

    3265件  口コミ : 324件

  • 就業開始時期

    2009年10月

  • 占い歴

    25年 5 ヶ月(プロ占い歴19年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない