電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > お試し占い > 不安になって追いかけるとの結果に

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

不安になって追いかけるとの結果に

3ヶ月付き合ったら彼氏に、追いかけて欲しくて、試すようなことをしたら通信が遮断されたした。
着信拒否され、LINEはブロックされてしまいました。メールも帰ってきません

彼が忙しくて疲れてる時に押し掛けて、構って欲しくてちょっかいを出したり、構って貰えなくて
彼が●●はやめてくれ、と言うことを真に受けなかったなど、小さなことが積み重ったのかもしれません。
彼の気遣いにや親切心に胡座をかいていました。

通信が遮断されたとわかった瞬間後悔し、そのあと三日間しつこく連絡をとろうとしてしまいました。

涙が止まりません。彼はもう私に興味を持ってはくれないのでしょうか。
どうしたら復縁できますか?

リヨ さま
20代
2017.11.8
 

相手のペースも知っておくと不安は消えます

はじめまして、アンジーです。

楽しい時期が多く一気にあると、突然落ち着く時期も「中休み」みたいにやってきます。

それが丁度3か月であれば不安にもなります。
周囲の恋愛の景色と、過去の恋愛のいろんな場面が出てくるのも丁度その頃ですから、それとペースダウンが重なれば「確かめたくなる」のは、普通です。

しかし、「これはNG」と、彼が伝えてきた「確かめたい事」を、先に破ってしまっての後で、自分が確かめたいを重ねると「上手くいかない」とか、「信用できない」とか、思う事もまた、これも当たり前です。

それを気づかずに、行動を止めないと、やはり「自分勝手」と、思われてしまい、自分の事なんかどうでも良いのだと、今度は相手を深く不信感で傷つけてしまいます。

着信拒否・ブロック・不返信等の行動で「傷ついたから放っておいて欲しい」と、彼が現してから、初めてこちらが気が付いたとしても、着信拒否では繋がらなくても着信歴は残りますし、ブロックしても解除欄で見れば送られてきているかも確認が出来てしまう時代ですので、そこにある数字で今度は自分の人格すらも否定されてしまうような、そんな現実も皮肉にある時代です。

悲しくてたまらないのは同じで、理由があってと理解して悲しいのと、理由が理解できていないで嫌な事だけされたと思ってしまった相手とは、長い長い時間が必要です。

今すぐ興味を持てる条件が、悪い情報だけ判断させてしまうような状況に追い込んでしまっての結果ですが、ある意味、どんな私でも好きって言ったけど、あれは嘘だったのねと、言える状況でもあります。

たった3か月で何がわかるとは言えないこの時期に、「なんでこれをしてはいけないの?」とか、「こういう理由でこれはしてほしくない」の、話の中で、あっさりお互いがそれを破ったりする時点で、互いに互いを大事に出来るほど、実はまだ知りあえてわかりあえていなかったという現実もあります。

その状態で、どちらかが不安になるのも当たり前で、どちらかがそれを受け止めるより重いと思う事も普通ですので、それらを誰かに話してもらえる環境にも無かったのでしょうから、お互いに目の前のすれ違いですべてを判断した結果に現状があるのだと思います。

復縁は多くの情報を共有して、その情報が日常の7割を生かす現実に変わっていないと難しいです。

同じ会社で同期で、同じ部署でチームとか、そういう場合であれば、違う信頼を重ねていく事でまた、恋愛での信頼へと移行する事も出来ますが、現状では、残念ながら、非常に困難な事態で最後に終わっているかと思われます。まずは、彼に冷静に事態を振返っていただくように、ご自身も含めて生活の中にある「気」を、変えるべく「気持ちの入れ替えをしながら、少し時間を信じて展開を待ってみたらいかがでしょうか?」文面の中の内容ではこれが精一杯ですが、是非、相談で詳しく経緯を伺ってみたいですね。

回答した占い師

ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師(あんじー)スピリチュアル

    ボイヤンス・センティエンス・オーディエンス・アンビエンス・ノウイング・リモートビューイング

    相談件数

    110件  口コミ : 30件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    30年 6ヶ月(プロ占い歴18年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 270円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP