電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 印象的な蜘蛛とネコの夢の意味は?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

印象的な蜘蛛とネコの夢の意味は?

数日前に視た夢がとても印象的でした。部屋の中に真っ黒いビロードのような綺麗な蜘蛛が数匹いました。大きさは10円玉くらいの感じです。
動いていましたが、攻撃してくる気配はなく、怖いとか気持ち悪いという感じではありませんでした。
ネコがつかまえようとしていました。今一緒にいるネコか、このネコの前に飼っていたネコかはっきりしません。
どのような意味があるのか教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

はな さま  50代  2017.11.1 

女神の力を働かせよと、夢が告げています。

はな様
この度は数多くある占いの中からお選びいただきましてありがとうございます!
今回、夢ほどきさせていただきます、マヤ文明14代大地のシャーマン★アミューシャ☆彡と申します。宜しくお願い致します。

人は夢の中で、あの世とこの世の境目を渡り、夢枕に亡くなった会いたい方が立ったなど不思議な世界の旅することが出来ます。
はな様も、夢を通じて、メッセージを受けとる力がありそうですね(o^―^o)
今回の夢のお告げですが、古来より神と人の世界をつなぎ、預言や神託を司る祭司シャーマンの世界では蜘蛛が人生に現れたら、女性性、女神性のパワーアップシンボルと夢ほどきをいたします。

蜘蛛:女性性パワーアップ・創造性・女神の力
ネコ:サイキック・透視能力のシンボル・あの世とこの世をつなぐ・神秘

シンボル1:
蜘蛛:
複数であるということ、また、黒いビロードのような蜘蛛との事でしたので、
また、嫌な感じはしないということから、【吉夢】と、夢ときをすることが出来ます。

はな様の人生が華やかに咲き乱れまた、蜘蛛が紡ぎだす輝ける細い光の糸のように、不思議な力が働き、はな様の人生に新しい【生産性】と【女性性女神の創造の力】それも、複数の新しい動きがありそうです。
この女性性の力、創造の力は、今の夢の時期でしたら、新しい趣味それも、直感を活かすようなアートやスピリチュアルな仕事などに活かすと良い時期で、それを強化するかのように、ネコが重ねて夢に現れています。

シンボル2
ネコ:
ネコはあの独特の透き通った眼を持ち、見つめられるとハートまで吸い込んでしまいます。
実際、ネコの眉間からは、普通はみえないあの世を透視し、よく、空間を見つめております。
見えない世界を垣間見ることが出来る不思議な力を授かりし尊いネコは、シャーマン、巫女、魔女といった神職を司る者たちの愛らしい仲間として、古来よりエジプトでも大事にされてきたミステリアスな生き物です。

はな様の蜘蛛の夢に重ねて現れているところから、超能力的な力がはな様に授けられ、女神の力を働かせよと、夢が告げています。

夢は、カラーでしたでしょうか?そうであれば、右脳が強い方でありこの夢は、
ますますご自身の才能の開花をもたらす華やぎの夢となります。

はな様の眉間のあの世を見通す、第3の眼、クレヤボヤント(透視能力)がアクティベーション(活性化)されている時期、と解釈できますのと文字のオーラからも、不思議な力をお持ちで、ヒーラーとしても、活躍できそうなパワーをお持ちの方のようです。是非、活かしてクリエイティブな年末をお過ごしください。

HAPPY MERRY CHRISTMAS 祝福がありますように。
はな様の人生にご多幸を祈念致しております!!
貴女の魂に愛と感謝と敬意を込めて
マヤ文明14世代大地のシャーマン★アミューシャ☆彡

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂の使命をズバリお伝え★ 未来を幸せに変える!運命鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
(シャーマン★アミューシャ☆彡) 占い師 ( あみゅーしゃ )
霊感★霊視★オーラ透視★ヒーリング★除霊浄化★霊感タロット【透視能力者です★優しくズバリ透視】
  • 相談件数

    982件  口コミ : 122件

  • 就業開始時期

    2015年06月

  • 占い歴

    33年 4 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 受け付けない