電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > お試し占い > 寿命について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

寿命について

寿命についてです。
自分の寿命を決めて生まれてきて、自殺で修行を終わらせてしまった場合、寿命は自殺で終わらせると決めて生まれてくるのですか?
という事は、自殺もすると決めて生まれてくるのですか?自分の人生はだいたい決められていて、私達はただ見えないだけだとすると、自殺は逃れられないのですか?
守護霊様もそうですが、生まれかわれば守護霊様はこの世にいるわけですから、守護霊様は生まれ変わらないで、自分の守護になってくださっているのですか?
素朴な疑問です。

まーしー さま
30代
2017.9.28
 

自殺と寿命は別物です

はじめまして、アンジーと申します。
専門だったので、お答えしやすかったので、お答えさせて頂きます。

まず、命の時間は、確かに自分で決めています。
しかし、それを全うできる人はとても少ないです。
といよりも人生を全うできる人は少ないです。
また、社会への自立、経済的な自立を求める事が出来ない幼い子の自殺は、他者からの強要になります。
その理由は、ここでは話さずに、まずは大人の自殺についてお答えします。

自殺を決めて生まれてくる人は誰も居ませんが、自分が他者の問題で、囲まれてしまい、自分らしさや、自分への自尊心を持てなくなってしまい、新しい視野が持ちにくく、心が他者の不安で汚れてしまうと
私達は例外なく、自分の姿が見えなくなります。
そうなると他者の姿しか追えないので、他者の視点で、自分から足を踏み外すとなります。

「自殺は逃れられないのでしょうか?」
そうではないですね、その不安や、悩みに対して自分が本当に参加すべきかを見極めることです。
それだけでも、多くの問題から少し距離を置いて、のみこまれる前に去るとか、避けるとかで逃げるという事が出来ます。

守護(ガイド)または、スピリット(霊)たちは、自分の意思で生まれ変わる変らないを選択できます。
何度も共に過ごしたい、また会いたい等は、そのほうが双方に良いと、さらにはまわりにもとなれば生まれ変わります。
自分が肉体を持つ方と持たぬ方と、どちらの方が比較的過ごしやすく、大切な出会いに関わりやすいかを自分で決めてきます。

とはいえ、肉体を持つと、知識を得るたびに周囲に好奇心が生まれて、同時に他者の目の存在を知ることで、上部に記した現象が生まれてくるので、、1番大事なのは自分をよく知る事になります。
これが無いと、守護とすらも見えていても気が付くことがありません。

いかがでしたでしょうか。
とても良い疑問をありがとうございます。

ANGEY

回答した占い師

ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師(あんじー)スピリチュアル

    ボイヤンス・センティエンス・オーディエンス・アンビエンス・ノウイング・リモートビューイング

    相談件数

    81件  口コミ : 24件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    30年 4ヶ月(プロ占い歴17年 11ヶ月)

    価格

    1分 / 270円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP