電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 明るい未来は訪れるのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

明るい未来は訪れるのでしょうか?

2013年に15歳以上年上の旦那とデキ婚しました。
出産してから仕事復帰して、慣れない家事育児をして来たのですが、旦那に「まともな生活では無かった」と言われてショックを受けました。
また、円満だったと思っていた生活が昨年から旦那が職場の人と不倫していて、精神的苦痛を受けました。
私は子供を連れて別居を選び、調停を申し出しました。
ですが第一回目は言いたい事も言えず終わってしまいました。
次の調停は来月です。今後の生活が不安です。明るい未来は訪れるのでしょうか?
私19〇〇.〇.〇
旦那19〇〇.〇.〇
良い事も悪い事も受け入れる覚悟しております。どうかよろしくお願いします。

ゆか さま  30代  2017.8.14 

日々の何気ない幸せに意識を向けると幸運がやって来ます

ゆか様

はじめまして、こんにちは。
Tomocoと申します。
幼い子どもさんを抱え今後の生活に不安を感じておられるのですね。
ゆか様の辛いお気持ち分かります。

ご主人の不倫が原因で別居され、調停を行っておられると言うことですが、
元々あまり相性が良いお二人とは言えないため、
結婚生活には互いの努力がかなり必要なお二人であるようです。
我が強く、自己の主張を曲げないご主人ですから、
ゆか様が精神的に大人になり、合わせなければ上手く行かない関係です。

ただ、初めての育児と、仕事に家事に・・と、
ご主人が満足する形が無理なことは、誰であっても分かることです。
そして、妻の行動に満足できないからと他に女性を作って良い理由にはなりません。

調停を元に離婚を考えておられるのでしたら、
感情的にならないよう意識なさり
淡々と養育費の取り決めを行う方向で進められると良いでしょう。
今年2017年、2018年は、あまり良い時期とは言えませんが、
2019年以降、運気はだいぶ持ち直して行くでしょう。
ただ、全体的に30代はすっきりしない時期だと思われた方が良く、
運気の上昇を感じられるのは40代に入ってからです。
30代は大全体的に低迷時期だと思われ、大きな決め事は避けることです。
特に金銭が絡むことにつきましては、大損をしてしまう可能性が高いです。
新しい出会い、恋愛におきましても、慎重に進められないと痛手を負いやすい時期です。
30代は控えめに、子どもさんとの生活基盤を作って行くことに意識を向けられますと
大きな問題は起こり難いでしょう。
まだお若いゆか様ですから、40代と言われると気が遠くなってしまうかもしれませんが、
40代以降、道が開けるように運気が良くなりますので、
今の時期は、地味で面白味に欠けると感じられるかと思いますが、
日々の何気ない幸せに意識を向けて行かれることで幸運がやって来るでしょう。

メール鑑定は以上となります。
ありがとうございました。

回答した占い師
(Tomoco)

(Tomoco) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

本来の魅力を取り戻す、深いサイキックリーディング力

スピリチュアル 写真鑑定
(Tomoco) 占い師 ( ともこ )
サイキックリーディング。チャネリング。四柱推命。数秘。タロット。波動修正。
  • 相談件数

    3032件  口コミ : 226件

  • 就業開始時期

    2014年09月

  • 占い歴

    22年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 264円    1通 / 受け付けない