電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫相手の彼の気持ちが知りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫相手の彼の気持ちが知りたい

不倫相手との今後
現在、不倫しています。5年目になります。
前の職場でとても良くして頂き、彼に告白されたことから男女の関係になりました。
当時の私は考えが甘く、彼は奥様と離婚してくれる前提で私に告白してくれたのだと思っていました。
しかし、その後子供を見捨てられない・・・とのことで離婚は無理だと言われました。

ここ数年、やはり虚しさと申し訳なさで新しい出会いを求めては、やはり彼が好きだと実感してしまうということを繰り返しています。
また、今はお互いに別会社ですが、仕事上で頻繁に顔を合わせることもあり、上手く関係を切ってもその後顔を合わせることを考えると辛くて一歩踏み出せません。
最近は、別れるべきと思う時と、このままで良いのでは?と思う時があり揺れてしまっています。
あり得ないこととは思うのですが、お子さんが大きくなった時に、私との事を考えてくれるのでしょうか?また、今現在の彼の気持ちを知りたいです。

彼 生年月日 19〇〇年〇〇月〇〇日

きぬ さま  30代  2017.7.14 

一番好きな未来の自分を選んで下さいね。

きぬ様

はじめまして、こんにちは。
Tomocoと申します。
不倫関係の彼氏様のことで悩んでおられるのですね。
非常に感覚の鋭い彼氏様のようです。
常に冷静である自分自身が好きな方であるため、
恋愛においても没頭することは少なく、
冷静さを失いません。
このような方であるため、きぬ様のことは好きであるようですが、
恋愛要素が強く、ご自分の人生、将来とは別物と考えておられます。

決して、ご自分の不利益になるようなことは選択されない方です。
過去に、彼氏様がお伝えされた、
「子供を見捨てられない・・・離婚は無理だ・・」と言う言葉は、
そのまま、彼氏様の本音であり、
こどもさんが大きくなられたとしても、さほど変化はないと思われた方が良いでしょう。


仕事上で頻繁に顔を合わせることを考えると辛くて別れられない。とのことですが、
関係解消でのダメージは彼氏様も同様にあるでしょう。
いくら冷静であると言っても、心の動揺は見て取れるでしょう。
答えが出てしまえば、彼氏様よりきぬ様の方がさっぱりしていそうです。
ただ、今はまだ迷い答えを出すことが難しいでしょうから、
無理に答えを出そうとしない方が良いでしょう。

きぬ様自身が、一番好きだと思うご自分を選択なさってくださいね。
ありがとうございました。

回答した占い師
(Tomoco)

(Tomoco) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

本来の魅力を取り戻す、深いサイキックリーディング力

スピリチュアル 写真鑑定
(Tomoco) 占い師 ( ともこ )
サイキックリーディング。チャネリング。四柱推命。数秘。タロット。波動修正。
  • 相談件数

    3032件  口コミ : 226件

  • 就業開始時期

    2014年09月

  • 占い歴

    22年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 264円    1通 / 受け付けない