電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 12年間一緒にいた猫ちゃんとの別れ…また会える?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

12年間一緒にいた猫ちゃんとの別れ…また会える?

4月9日に12年間一緒にいた愛猫が亡くなりました。
愛猫は私にたいしてどんなことを思っているのでしょうか?生まれ変わってまた一緒に過ごすことはできないのでしょうか?

黒猫侍 さま  20代  2017.4.18 

ツンデレながらいつも黒猫侍さまを思ってくれている子。また出逢えるかも?

黒猫侍さま、はじめまして。
鑑定士のマカロンと申します。

12年間も一緒にいらした猫ちゃんが天国に召されたとのこと、
とても悲しくお辛かったですね。
お察し申し上げます。
タロットカードで猫ちゃんの気持ちとこれからを占ってみました。

この猫ちゃんは女の子だったか、または
女の子のように細やかで優しい、気持ちに敏感な子ではなかったでしょうか?
あまりべたべたと甘えることはなくても、
黒猫侍様が悲しいときや辛いときは
いつも何気なくそばにいてくれたのではないでしょうか。

お体に少し不具合…
二つ対をなす臓器に陰りが感じられるようです。
肺、両手両足、腎臓、目、耳、女の子なら卵巣、男の子なら睾丸など…

このお体のままで現世を生き続けるにはかなり難しかったようで、
一度「お体を着替えるために」天国に還る必要があったようですが、
今でも黒猫侍様のご様子が心配で仕方ないようですね。
「まったく、ボク(ワタシ)がいないとダメなんだから」とツンデレ健在のようです。

占いの世界では、
命に関することを占うのは神様の領域に触れるとしてタブーとされています。

ただ、これまでの経験上、
人間とは寿命の長さが違うわんちゃんや猫ちゃんなどは
かなりの確率で輪廻転生し
飼い主さんのところへ戻られることを実感しております。

少なくともこの猫ちゃんは
また黒猫侍様と会いたい、と望んでらっしゃるようでして、
神様へそのようにリクエストされているのではないかと思います。
順番待ちしてらっしゃるのではないでしょうかね?

以前とは全く違うお体の色や柄であったり、
性格が正反対だったりすることも往々にしてあるようですが、
きっと出逢われたら黒猫侍様にはお分かりになるのではないかと思いますよ(^^)
どうか黒猫侍様もしっかり食べて、しっかり寝て、
猫ちゃんが戻ってらしたときに元気で遊んであげられるように、
気長に待っていてあげてください。

回答した占い師
マカロン

マカロン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

問題を鋭く見抜く!困ったときに 頼りたいテキパキ鑑定

スピリチュアル
マカロン 占い師 ( まかろん )
スピリチュアルタロット、ダウジング 人やペットなど生き物の感情や状況、吉方位はお任せ下さい。
  • 相談件数

    1183件  口コミ : 82件

  • 就業開始時期

    2016年03月

  • 占い歴

    45年 3 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 受け付けない