電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚につながる縁は?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚につながる縁は?

今現在付き合ってる彼と遠距離で新たに近くにいる別の男性の方が将来的にはいいのか迷っています。
結婚はできるのか?できるのなら何歳か、仕事は今後どうなるのか知りたいです。

ひろこ さま  20代  2016.11.14 

幸せをつかむために必要なこととは

初めまして、占い師のソランジュと申します。

幸せなご縁をしっかりと手にするために今あなたが取るべき行動について
あなたをお守りされている指導霊様にメッセージを頂きながら霊感タロットで鑑定しました。
元々持って生まれた強運のおかげで、あなたには幸せな結婚ができる方を引き寄せる力が備わっています。
この引き寄せパワーを最大限に活用することで幸せな結婚をすることができますね。
時期としては、詳しく見るには生年月日が必要になりますので、
ご依頼いただきます時にぜひ教えてください。
大まかな人生の波に乗れる時期は、2017年から2020年ごろまでにしっかりした絆を築けることでしょう。
遠距離の彼も可能性がゼロではないですが、身近におられる方のほうに強いものを感じます。
あなたがどんな家庭を築きたいか、しっかりとイメージして想像力を働かせていくことがもっとも大切です。
子供が何人くらいいて、どんな家に住んでいて…など楽しく自由に空想しましょう。
想像=創造になるのです。
お仕事の分野では、これから多少試練の波が来ますが、独りで何とかしようというのではなく、
周りと共同で力を合わせることで乗り越えられるでしょう。そしてその体験が
これからのあなたの評価にプラスをもたらしますので、
一人で抱え込まず分かち合って頑張ってくださいね。
前途に光の導きが豊かにありますようお祈りしています。

回答した占い師
ソランジュ

ソランジュ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

エネルギーレベルで波動を高め、望む未来を引き寄せる

スピリチュアル 写真鑑定
ソランジュ 占い師 ( そらんじゅ )
スピリチュアルタロット、霊感霊視、ペットの気持霊視、カバラ数秘術、レイキヒーリング、チャネリング
  • 相談件数

    926件  口コミ : 62件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    51年 1 ヶ月(プロ占い歴42年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 6600円