電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > お引越しで開運を!

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

お引越しで開運を!

引っ越しを考えています。なかなかよい物件と巡り合えません
体調が悪くなったり、隣人が変わっていたり、などなど。
よい時期と方角をしりたいです。

まいまい さま  50代  2016.10.25 

ご自分の本命星からみて、吉方に移動すること!

まいまい様。ご質問ありがとうございます。
初めまして、エンジェル・ロードと申します。お引越しを考えて、良い物件をお探しかと思いますので、効果のある方位取りとお引越しのヒントをお伝えしますね!
まず、ご自分の生まれ年の本命星からみて、吉方への転居が基本です。
まいまい様は満年齢54歳でいらっしゃることから、二黒土星が本命星であるとおもいます。
(節分前のお生まれの方は三碧木星が本命星)
二黒本命として鑑定しますと。五行で土星と相性の良い金星方位か火星方位が吉方と解ります。
今年中は南、北、真東が吉方です。お住まいは長く滞在するわけですから、年盤から吉方が大条件です。また、実際には引っ越しをされる、その月が重要なカギになります。10月今月でしたら、今のお住まいからみて、南か北に物件を探されると良いでしょう。月の吉方は毎月変わります。ですから、来月になったらまた変わってきます。まず引っ越しをされる月を定め、何度か吉方に足を運んでおくことで、ぐっと運気が上がり良い物件と巡り合いやすくなりますよ(^^)/ お引越しは運気を上げる大チャンス!しっかり調べて幸運をゲットしましょう(^^)/ 

回答した占い師
(エンジェル・ロード)

(エンジェル・ロード) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

出会って嬉しい「道路標識(みちしるべ)」のような占い師

(エンジェル・ロード) 占い師 ( えんじぇる・ろーど )
☆姓名判断(旧字体での解釈)☆カード占い3種(タロット・ルノルマン・ユング)☆気学風水☆夢占い
  • 相談件数

    41件  口コミ : 2件

  • 就業開始時期

    2016年10月

  • 占い歴

    37年 3 ヶ月(プロ占い歴22年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 198円    1通 / 受け付けない