電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 「妻だけED」の夫

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

「妻だけED」の夫

私は46歳の専業主婦で、9歳の息子がいます。
主人とつき合ってすぐ妊娠し慌てて結婚。気づくと出産後からずっとセックスレスでした。スキンシップもありません。
主人には「子供がいるから・・・」とかごまかれてきました。最近になり、主人が出会い系サイトで浮気相手を探していた事が発覚。
よくある「妻だけED」だったんですね。「家庭は壊さず・・・」と都合のよいことが書いてあり、すっかり主人が嫌になってしまいました。触られるのもいやです。

早く離婚したいのですが、 私のうつなどのメンタル面や経済面が心配で決心がつきません。
いつ頃離婚出来るでしょうか?そして息子と2人で幸せになれますか?

今気になる人がいます。彼とはせめて何でも話せる友人になれれば嬉しいのですが・・・
どうでしょうか?

私:19**/**/**
主人:19**/**/**
息子:20**/**/**

彼:19**/**/**


よろしくお願いします。

ココア さま  40代  2016.9.12 

人生は宿命的課題と向き合うことなくして解決はありません

はじめまして、易者ヨハネと申します。易卦をとった結果のみ端的にお伝えいたします。

このままではしばらくは離婚したくてもできないまま、互いの関係が冷え切っていってしまうであろう傾向にあることが示されています。
根本的解決のために、ご夫婦それぞれお二人が宿命的課題を自覚し克服するという視点に立つ事です。
そのために少なくともココア様ご自身がご自分の問題として捉え、問題解決思考を養う必要があるのですが、そこまで突き詰めて見直すことはなかなか厳しそうです。

さて息子さんと二人で幸せになるということですが、その幸せの形とは一体どんなものなのか、問い直し具体性を持たせる必要があります。

ふたまわり年齢の離れた気になる年下くんについてですが、
なんでも話せるかどうかは別にしても、話題によっては親しく話せる間柄にはなることが可能なようです。

どうすればいいかについての問いは、ご主人様は伴侶であるココア様に対する責任感が見受けられず、如何ともし難い状況のようで簡単には糸口が見つかりにくいと言わざるをえません。
そのため離婚などの行動を起こすという選択肢も踏まえねばなりませんが、何をするにもまずはシッカリした経済的実力をつける道を探すことがその前提になります。

現在、お互いの間においてどちらも反省するなどの修復の兆しはなく、このままですと離婚できぬままズルズルと家庭崩壊するような形になり、
お子様が大きく傷つくことが予想できます。そうならないためにもお子様を守るための最善の道=宿命的課題に対する答えを見出していきましょう。

回答した占い師
(易者ヨハネ)

(易者ヨハネ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

白黒はっきりつけたいあなたへ 堅実にスパッと易鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
(易者ヨハネ) 占い師 ( えきしゃよはね )
四柱推命・断易・周易
  • 相談件数

    2639件  口コミ : 310件

  • 就業開始時期

    2008年04月

  • 占い歴

    39年 3 ヶ月(プロ占い歴29年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 8800円