電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 音信不通の彼

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

音信不通の彼

知り合って6年ほどの男性と去年の年末付き合うことになりましたが、
2月ごろから音信不通になってしまいました。
相手は19○○/○/○○
彼は今後どうしていきたいのでしょうか

また
なぜ音信不通になってしまったのでしょうか。
彼が別れるつもりであるなら
受け入れるつもりですが、
私は結婚できる相手に出会えるのでしょうか。
もしくは出会っているのですか?

ちゅん さま  20代  2015.9.9 

彼の気持ちは離れて他の女性を求めている。新しい変化が出会いのチャンスに

相談内容を拝見させていただき、回答させていただきますね。
最初に彼の性格を見させていただきましたが、人と違う感性をお持ちで、とても変わった方ですね。ちょこちょこどうでも良いウソをついてしまうクセがありますが、悪気はないようです。家のことをみていかなくてはいけない方なので、しっかりしないといけないのですが、好きなことしかできない、決まったこと、一般常識とされるようなルールを守るのは苦手、という人なので悲劇の主人公となってしまいがちです。
好きなことをしたい、でもできない、あるいはケジメをつけるのが苦手、というのが彼の問題点で、だからこそ、どうせ自分なんて、という心境になってしまうのですが。
あなたとのことは、一方的ですが彼の中では終わったこと、結論づいたこと、になってしまっています。
原因は単純で、最初の時の気持ちが色あせ、つまらないと思うようになってしまったからです。そして他のおもしろいこと、他の出会いをすでに探し出している姿が見えます。
言わなくてもわかるよね、というのが彼の答えのようです。

あなたを表す象意が、急いで結婚したくなっている姿を様々な形で出てきています。チャンスも巡ってきていますが、残念ながらまだその方とは出会っていないようです。
今の彼を忘れて前向きに進んでいくことで、新しいチャンス、男性が現れるようです。
ご質問の彼はとても欲張りな方で、忘れた頃に戻ってくる可能性がありますが、相手にしないようにしてください。他の女性とダメになって、そういえばどうしてるかな、という自分都合ばかりです。口ばかりでうまく同情を買おうとしたりしますが、信じないでください。

良いものを積極的に求めていくようにしてください。
あなたの出会いのチャンスを生かすには、新しい変化が必要なようです。
どんなことでもいいので、今までしたことがなかったようなことをしてみる、部屋の模様替えをする、あるいは携帯の番号を変えてみる、というのもいいでしょう。
新しい変化が新しいものを呼び込むチャンスを連れてきてくれる暗示がでています。

それと、結婚に目が行き過ぎて、選択する、という行動を疎かにしないようにしてくださいね。出会いがあり、付き合い、そしてこの人と一生やっていけるか、あなた自身も選択してください。そのための恋愛をしていきましょう。

くろむ

回答した占い師
(くろむ)

(くろむ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

業界人も多数相談に。あなたの「気づき」を引き出します

スピリチュアル
(くろむ) 占い師 ( くろむ )
四柱推命、紫薇斗数、タロット、遁甲易、断易、梅花心易、時神、姓名判断、家系、奇門遁甲、気学、中国風水
  • 相談件数

    2204件  口コミ : 206件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    34年 0 ヶ月(プロ占い歴19年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 受け付けない