電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 12才年上の妻子持ちの彼

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

12才年上の妻子持ちの彼

妻子持ちの彼と不倫関係が2年間続いています。
この関係も良く言えば落ちついてしまったし、
悪く言えばマンネリしてきました。

4月から彼が転勤になってしまい、
不倫な上に離れ離れになってしまうことになり、ちょっとショックです。
「1人暮らしになるし、いつでも遊びに来てくれたらいいよ」とは言ってくれるけど、
私は彼との関係を終わらせるように、
神様が仕向けて来た試練のようにも感じるのです。

私は彼のことはまだ大好きです。
でもだからと言って結婚は考えてはいけないと思って来たし、
彼も離婚は考えてはいないはずです。

2年前、辛い恋に終止符を打った後、彼に出会い、
食事に行った帰りに急に求められてしまい、
断ることもできずにそのまま体の関係を持ってしまいました。
「からかうのもいい加減にして!」と私が怒ると、
彼は本気だったから信じて欲しいと言ってきました。
こればかりは信じられないですけどね。

私も結婚を考えて行かないといけないくなりました。
彼以外の人とも何人か食事に行ったりする人はいるけど、結婚が考えられないです。
心のどこかに彼への思いを止められずにいるからだと思います。

彼のことはやっぱり好き。でも許される関係ではない。
彼はどう思っているのか、正直な気持ちを知りたいです。
転勤しても、会いに行ってもいいのでしょうか?

彼は私を運命だと思ってくれているようです。
お互い、これだけ惹かれあうのだから、
きっと何かあるよねと話していました。

彼の素直な気持ちと、今後のことを知りたいです。
彼:19○○年生
私:19○○年生です。

よろしくお願いいたします。

まゆこん さま  30代  2015.7.23 

彼があなたを愛しているのならできるはずのこと・・・それが見えないのです。

まゆこん様


はじめまして、アリー・ヤンです。
エキサイト占いにご相談くださいましてありがとうございます。

辛い恋を吹っ切ってくれた次の恋が不倫・・・
普通に考えれば、自ら地獄に飛び込んだようなものですが・・・
これからのこと、彼氏様の本音を鑑定いたしました。

ただし、今回は辛口です。
お覚悟の上、お読みください。


金貨10正/聖杯ページ正/棒9逆/法皇正/棒10逆/金貨9正/剣5逆/節制正/世界正/金貨逆

現状を示す第一番目のカードは金貨10正位置、
豊かな経済力があってこそ成立している関係であることを示しています。
対になる第二カードは聖杯ページ正、熟慮を示すカードです。
彼はあなた様のお気持ちをよく読んでいますね。
その上で、今の形を選んでいます。
結婚も考えなくてはいけないあなたのことをわかっていても、
今の形を選んでいるということです。


彼が自覚している意識を示すのが第三番目のカード、
棒9は「困難を乗り越えようとする意志」を示すカードなのですが、
それが逆位置に出ています。
つまり彼は、大変な思いをしてまで、
あなたの希望「結婚も考えなくては」に応えようとする意志を持っておりません。
その理由を示すのが第四カード、
法皇正位置は「家族にも周囲にもあなたにも良い人と思われたい」
つまり、何も失いたくないのです。


彼がこの恋を始めた理由は第六カード、金貨9正位置に現れています。
生活にゆとりが出てきた分、精神的に物足りなくなった、
そこを埋めるのが妻以外の異性の存在だったということです。

さて、今後についてですが、環境を示すのが第八番目のカード、
節制の正位置は手堅さや慎重さを尊ぶ職場であることを意味しますので、
不倫の恋愛が露見すれば彼は職を追われる可能性もあります。
そして彼自身が望んでいることを示すのが第九番目のカード、
世界のカードは「完璧に丸く収まっている」ことを表します。

その結果、最終カードは金貨5逆位置…
あなたか彼のどちらかが貧乏くじを引く結果になるということです。


全体を俯瞰して鑑定いたします。
12才も年下の若い女性を、恋愛ごっこをしながら抱ける。
経済力がついてきた40代の男性にとっては、
やろうと思えば実現可能な夢です。
これを「恋愛ごっこ」と断定した私の根拠は、
困難を乗り越えてでもあなた様と結ばれたい、
そこまでの意志がないという彼氏様の本音です。

苦しい時期は支え合ってきた妻を裏切り、
ゆとりが出たら自分にごほうび…そのごほうびの品が、不倫の若き恋人です。

家庭もある、収入は安定している、若い恋人もいる。
今のパーフェクトな状態を失いたくない彼の気持ちは世界の正位置に現れています。

これは、愛でしょうか。
あなた様への愛は、どこにあるのでしょうか。
それが正しく愛であれば、あなた様の幸福をこそ望むはずですが、
この鑑定にはそのようなカードが残念ながらただの1枚もございません。

私は、すべての不倫に反対する立場ではありません。
そうするしかない、でなければ生きることすらできない、そんな方々もいらっしゃいます。
でも、この恋はそうではない。

どうぞ早く目を覚まされて、
あなた様を本当に愛してくれる方をお探しください。
そして幸せにおなりください。
あなたの様の若さも美しさも、その方のためにあり、磨いていくべきものなのですから。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円