電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 家族の運気が気になります

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

家族の運気が気になります

家族の運気というのが気になって相談させてもらいます。
主人 昭和**.*.*生
私 昭和**.*.*生
長男 平成**.*.*生
長女 平成**.*.*生
の家族4人暮らしです。
基本的に家族みんな健康で、長男も長女も病気をせず、ここ数年小学校や幼稚園ほぼ皆勤賞という状態でした。
が、今年に入ってからみんな体調を崩しました。
主人と長男は初めてインフルエンザAになりました。
数週間後長女はロタウイルスによる感染性胃腸炎からの低血糖状態で4日間入院。
私も娘からの感染ではない時期でしたが、嘔吐下痢を発症。
その直後長男も嘔吐下痢になり、2日連続点滴に通ったという状態です。

今年になって、立て続けに家族みんなが病気をします。
時期的になりやすい病気ばかりですし、たまたまなのかもしれませんが、これまでが本当に病院と無縁な日々でしたので、何か良からぬ理由があるのかと心配です。
主人が本厄ですが、お祓いはしています。

家族の運気がよくないとか、そういうことはないでしょうか?

さくらさくら さま  30代  2015.7.23 

心配無用、運気は良好です。

さくらさくら様

はじめまして、こんにちは。

今年に入って、ご家族が立て続けに体調を崩され、
時期的なものも関係するのだろうと思いつつも、
ご主人が厄年と言うこともあり、
何か運気が関係あるのかしら?と不安になってしまわれたのですね。

「家族の運気がよくないとか、そういうことはないでしょうか?」とのことですが、
心配無用です。
ご家族様の運勢、エネルギーは大変良好です。

立て続けに体調を崩されたのは、単にデトックス期間だったと思われて良いでしょう。
さくらさくら様自身、ご家族の介抱などで、落ち着いて感じられなかったとは思いますが、
体調を崩され回復された時は、体調を崩される前よりも
お体が軽くなっていたと思われます。

例えばですが(上手く、例えられているかわかりませんが・・)
毎日、丁寧に掃除をしていても、
気付かない所に埃がたまっていたりするように、
目には見えませんが、エネルギーにも不要なものがたまります。
それらが、時々、体調不良となって出て行きますので、
心配なさらず、大きな病気や事故などではなく、
一時的な体調不良として、エネルギーのデトックスが出来たと前向きに捉えられると良いですよ。

何よりも、これまで、病気と無縁の毎日なのでしたら、
今回、このくらいで済んで良かった!と思われて下さいね。

以上となります。

ありがとうございました。

回答した占い師
(Tomoco)

(Tomoco) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

本来の魅力を取り戻す、深いサイキックリーディング力

スピリチュアル 写真鑑定
(Tomoco) 占い師 ( ともこ )
サイキックリーディング。チャネリング。四柱推命。数秘。タロット。波動修正。
  • 相談件数

    3032件  口コミ : 226件

  • 就業開始時期

    2014年09月

  • 占い歴

    22年 9 ヶ月(プロ占い歴19年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 264円    1通 / 受け付けない