電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ケンカした彼との縁

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ケンカした彼との縁

最近、好きだった男性とのやり取りの中で腹が立ってしまい、彼を罵倒してしまいました。
その後、連絡とれない状態となっています。
彼とはもう縁がきれてしまいましたか?

私は19○○年○○月○○日 ○○時○○分生
彼は19○○年○○月○○日

です。
宜しくお願い致します。

シャム さま  40代  2015.7.23 

雨降って地固まるになりますよ

初めまして、ソランジュです。
今回は無料メール鑑定を担当させていただきます。
まずご安心いただきたいのは、お二人のご縁そのものが切れてしまったことではないという事です。

お二人の現在の運気の流れを鑑定したところ、シャムさんは9年という運勢周期の中で
最も幸運な強いエネルギーの時期にあたっています。
一方彼は今まで不振だったところを脱皮し成長のため飛躍できる変革の年になっています。
このお二人のエネルギーの状態がシャムさんをいらだたせてしまったようですね。
しかし、このことがきっかけでお二人は大きな学びをされるとシャムさんを
導いておられる指導霊様もメッセージをくださいました。
彼には自分が変化していくことを恐れないという学び、
そしてシャムさんには相手側の目線で考えることの大切さを。

それぞれお二人は相手の運気を高めるラッキーパーソンなのです。

仲直りした後は今より一層フランクに接していける波動を感じます。
シャムさんは運気も強くエネルギッシュなので、
言われたことなどにカチンとくることも多いかもしれませんが、
そこはおおらかに水に流してあげることでお二人の今後のご縁も
よりよいものに変化していくチャンスを見出せそうです。

どうぞ、本来の良いご縁が実っていきますようお祈りしています。
頑張ってくださいね。

仲直りできるきっかけや時期などについてまた詳しくお知りになりたいことがありましたら
お気軽にメールやお電話をくださいね。

回答した占い師
ソランジュ

ソランジュ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

エネルギーレベルで波動を高め、望む未来を引き寄せる

スピリチュアル 写真鑑定
ソランジュ 占い師 ( そらんじゅ )
スピリチュアルタロット、霊感霊視、ペットの気持霊視、カバラ数秘術、レイキヒーリング、チャネリング
  • 相談件数

    925件  口コミ : 62件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    51年 1 ヶ月(プロ占い歴42年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 6600円