電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 「彼を信じたい。待ってていいの?」

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

「彼を信じたい。待ってていいの?」

不倫相手の事について 悩んでいます。
私はバツイチ子供2人です。
不倫相手は(※※※ 生年月日○○○○)です。
不倫の関係が奥さんにばれ、連絡が取れない状況です。
彼とは 一年半の付き合いで その間 中絶もしました。
この前 彼から連絡があり 離婚はする。ただ金銭面での話し合いが折り合わない。でも待っててほしいって言われました。今でも愛してると。
その言葉を信じて待っていていいのでしょうか?

ようこ さま  30代  2014.12.2 

「その言葉を信じて、このまま答えが出ないことが示されてます」

ようこ さま

無料相談へのご投稿、ありがとうございます。
差し出がましくもありますが、この度小生が担当いたします。よろしくお願いいたします。

お二人の間柄の今後の成り行きを占いましたところ、
迷いながらも結局はようこさまは彼のために一途になり、身も心も捧げてもいいと思えるほど大切な存在であることを確信し、今後彼との未来に希望を持ちたい一心で、借金をしてでも金銭面の融通をつけてあげるなどの行為に至るであろうことが示されています。

しかし彼との関係はそう簡単に思い通りの展開にならないことが示されております。
今後も彼の言葉にズルズルと引っ張られてしまい、ご自分を見失いかねない展開になりそうです。

彼の語る言葉と実際の姿には乖離があり、信じて裏切られるような思いにならないよう十分注意する必要があります。

以上、簡単ではございますが占った結果をお示しいたしました。今後のご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

回答した占い師
(易者ヨハネ)

(易者ヨハネ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

白黒はっきりつけたいあなたへ 堅実にスパッと易鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
(易者ヨハネ) 占い師 ( えきしゃよはね )
四柱推命・断易・周易
  • 相談件数

    2639件  口コミ : 310件

  • 就業開始時期

    2008年04月

  • 占い歴

    39年 3 ヶ月(プロ占い歴29年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 8800円