電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 会えない男性の、私に対する気持ちが知りたい!

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

会えない男性の、私に対する気持ちが知りたい!

私には気になる男性がいます。その男性とは、遠く離れてしまいました。なので、もう会えないかもしれませんが、その男性の私に対する気持ちが知りたいです。よろしくお願いします。

ゆみ さま  30代  2014.11.19 

気になる男性は、実はあなたのことが気になっていました!

ゆみ 様、はじめまして・・・大海と申します。
今回は、無料メール占いにご相談いただき、ありがとうございます。

ゆみさんは気が強い反面とても優しくて人と楽しむことが好きな人。
気性がはっきりしているところがあるので、敵も多いですがお友達も多いですね。
想像力がとても豊かですが、ご自分の本心はなかなか人に言わない、しかし趣味も多く
て行動的な方だと思います。
ゆみさんの潜在意識を介して彼を霊視すると、彼は大変ナイーブな方。
ゆみさんが彼を想う気持ちは何となく彼に伝わっています。
しかし恥ずかしがり屋で大胆さがないために、ゆみさんに対しては気のない素振りをし
ていたようです。
彼は仕事が出来る方で、人が嫌がるような仕事も進んでするので、先輩や上司から信頼
されています。
そのため信頼に答えようとして頑張りますので、少しストレスを受けているようです。
彼はゆみさんに対して女性としてのやさしさと強さを感じていたようです。
彼はゆみさんの笑顔が大好きですが、時々険しい顔になったりしていますね。
彼の心の奥にはまた会いたいという気持ちがありますが、日々の忙しさの中でも、ゆみさん
とのことはい出は美しい思い出として、深く彼の心の中に刻み込まれているでしょう。
彼はふとゆみさんを思っている時があります。
「今どうしているのかな?」
「彼はいるのかな?」
もしゆみさんが彼の夢を見たり、彼を思って胸が締め付けられるような感触を感じられ
ていたら、彼がゆみさんを思う念がゆみさんへ届いたのかもしれません。
そのようなことが起きましたら「彼のことを思い出しちゃった!」で終わらせないでく
ださい。
ゆみさんも彼の名前を呼んで、彼の幸せをお祈りしてください。その心は彼に届きます
。愛の念返しをしてくださいね。
そうすると不思議なことにそこには引き寄せの法則が働き、人が想像する以上の不思議
なことが現実に起こるのです。
街で偶然会ったり、ツイッター、フェイスブック、ブログを通して彼とコンタクトが取
れたり、形はどうであれ、お互いに引き寄せ合ってしまうことになります。
今からゆみさんの心の中にある愛の神殿に彼を招待して、楽しくお話しをしてください
。そうすると彼と偶然会った時、言葉にならなくとも通じ合うことが出来ます。
 

回答した占い師
(大海)

(大海) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

霊視で素早く導く打開策 目的はあなたの「願望成就」

スピリチュアル 写真鑑定
(大海) 占い師 ( たいかい )
霊視・守護霊対話・スピリチュアル・ソウルメイト・前世・転職開運・ハイヤーセルフ
  • 相談件数

    3049件  口コミ : 308件

  • 就業開始時期

    2014年03月

  • 占い歴

    31年 4 ヶ月(プロ占い歴20年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない